二十歳の記念。大人っぽく、かわいく

2019.03.11

成人女性

どうも~

こんにちは~

がこです♪

 

 

前回のブログで今回の花粉は余裕と言っていましたが、

あのー、あれ嘘です。

その翌日ぐらいからやっぱりきました!(笑)

ダメですね!変わらず毎年のように花粉に悩まされるんですね!

今日も前日の雨と強風のおかげで花粉が飛びまわっていますわ~

目に見えぬ敵です。(笑)

 

 

さて、花粉のお話はこの辺で、

今日ご紹介するのは先日撮影させていただいた、

成人女性様のみかさんをご紹介したいと思います。

 

撮影が始まる前みかさんのお母様とみかさんの彼氏さんが覗いていたんですが、

本当に恥ずかしそうにされていたので、

待合室でお待ちいただきました。

その照れている感じもかわいらしかったです(^^)

 

まずは黒の振袖からご紹介です。

 

 

黒の振袖で大人っぽい印象の振袖なので、

ヘアスタイルもそれに合わせてサイドを垂らして少し大人な雰囲気でした。

 

みかさんにぴったりのヘアスタイルだなと撮りながら思っていたと同時に

笑顔が可愛らしいみかさんを沢山撮らせていただきました!

 

 

 

振り向き姿も撮りました!

振袖の撮影は後ろ姿はもちろん、目線を下げているカットからこちらに振り向いてもらいました!

みかさん美しいですね~!!

 

 

 

お着物全体の柄はこんな感じでした!

2着ともチェルシーの衣裳ですが、

雰囲気や柄が違った衣裳だとお写真を広げた時に見ごたえがあると思いますよ♪

ポーズで入ってくれていたタジーがいい感じに桜を巻いてくれていて、

みかさんの笑顔もバッチリ!!

 

 

 

モノクロにするとより大人っぽい感じになりますね!

襟元もただの白より、柄などあるとより素敵です!

 

 

 

そして、正座のポーズでこんにちは!

なんだか若女将みたいな風格のみかさん!

素敵すぎます~!

二十歳なのにこんなに大人っぽい雰囲気があるなんてすごいですね!

私にはなかった雰囲気(笑)

 

 

 

アップのお写真もあげちゃいます!

ここの場所ではちょうど通路から見える所だったので、

もしかしたらお母様たちがのぞいていたかも!!

振袖1着目の撮影が終わるころにはだいぶ慣れた様子のみかさんでした。

 

 

 

お次は赤の振袖です!

ヘアスタイルや髪飾りも変えて

ガラリとチェンジしてスタジオに来てくれました!

赤の振袖は黒の時よりも可愛らしく仕上がっていました!

笑顔が可愛らしいみかさんにぴったりの衣裳ですね♪

 

 

 

全身がこちら。

ちょこんと立ってショールを巻いて可愛いポーズ!

袖や裾の全体的な柄がよく見えますね!

 

 

 

ナチュラルスタジオに移動して、後姿を撮りました!

下の方はグラデーションで黒に変化してあるので、

1着目の黒の衣裳とあっていて、写真集に仕上がった時全体的にまとまりがありますね♪

 

 

 

椅子に腰掛けて、お上品な雰囲気です!

笑いすぎず、ほんのり笑顔の感じも素敵ですね♪

みかさん表情の出し方がお上手です。

 

 

 

座った状態で、横から撮りました!

サイドのヘアスタイルもよく見えますよね♪

ここからの角度はお着物の柄や帯までも見えるので華やかに残せますね!!

最後までずっと笑顔を絶やさずいてくれたみかさんでした(*^-^*)

 

 

 

それでは本日の更新以上です!

また今度~

★おわり★

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES