クールビューティーな成人美女のご紹介!

2016.11.18

成人女性

チェルシブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

クールビューティーな成人美女です!

 

 

色白でとっても可愛らしかった彼女にこちゃんハート

 

今回振袖とドレスと2着を楽しんで下さいました!

 

 

 

まずはドレスのお写真から。

 

 

オレンジの小花柄のドレスを

可愛らしく着こなしてくれました♪

 

ドレスのレース感を出したくて

後方からのライティングも入れてみました!

カメラマンがこちゃんの

ナイスなアイディアですキラキラ

 

 

 

 

お次は可愛らしい笑顔の1枚!

 

 

可愛い笑顔最高です~にこハート

 

 

 

 

お次はちょっと大人の雰囲気の1枚!キラキラ

 

 

ニッコリと優しいほほえみのこの1枚。

個人的にとってもお気に入りです。

 

 

 

 

お次は振袖にチェンジ!

 

 

色白な彼女に紫の華やかな振袖が

とってもピッタリで

すごく綺麗でした!!!

 

 

 

 

お次もクールな1枚!キラキラ

 

 

強めのライティングで

よりキリっとしたカットにしてみました!

 

素敵ですねー!

めっちゃ綺麗です!

 

 

 

 

 

お次は可愛いアップの1枚を♪

 

 

彼女の優しい雰囲気を出す為

ライティングも変えて1枚。

 

綺麗ですよね~。

こちらもお気に入りの1枚!

 

 

 

 

そして最後は彼とのカットをご紹介しますにこハート

 

 

 

微笑まし彼とのカット。

成人式は撮らなかったという彼と一緒に

仲良くパチリ。。

 

こんな微笑ましいカップルの写真を撮れて

とっても幸せでした~にこちゃんハート

 

 

まだまだ成人キャンペーン中です!

どこで撮ろうか迷っている方は是非

チェルシーへ見学に来て下さいね!!

 

 

成人女性ギャラリーへGO!!

クリックポチ矢印

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES