パパママ着物でお宮参り♪

2016.11.19

赤ちゃん

 

こんばんわ~おはな今日はなかつがわがお送りしますusa*

 

 

今日ご紹介するのは先日お宮参りの撮影で

出会った「なつきちゃん」ですおはな

まずは可愛い持ち込みのベビードレスでぱちりキラキラ

肝が据わってるのか、全く驚いたりすることもなく

悠々と寝っ転がりのポーズをこなしてくれました(笑)

 

 

ママはお着物にお仕度中だったので、パパに見守られながら

撮っていたのですが、ガコの姉さんが顔を近づけるだけで

にんまりふふふハートと笑ってくれる天使ななつきちゃんキラキラ

お目目が大きくてかわいいな~花

 

 

ご機嫌だったので、そのままのしめの一人も!

この完璧な笑顔をご覧ください…恋するネコ

上手すぎてあれよあれよと撮影が進んでいきます。

 

 

このころはパパもママもお着物を着ていて

1人での撮影だったのに、完璧にこなしてたなつきちゃん。

パパとママがいない中、ガコ姉さんと私は

「かわいい!上手!かわいい!いいよ~!」と

騒ぎながら撮っておりました(笑)

 

 

お口がふにゃんwa-i*と猫のような形なんですおはな

つまみたい…sss

 

 

そして!お着物を着たパパママ登場です!

じつはマタニティもチェルシーで撮って下さってるお2人。

お着物だとまた雰囲気が変わりますね~流れ星

家族写真の前に少しミルクを飲んで休憩したら

家族写真でもぐずることなく撮ることができました!

 

 

せっかくのママのお着物が見えるように…

ということでベビードレスでもぱちりおはな

なつきちゃん衣装チェンジを何度もこなして

なんて偉いんだ!すごいぞ泣く。キラキラ

 

 

ママがなつきちゃんを「おー!」とやってくれていて

とっても可愛い写真になりましたひよこおはな

 

 

最後はパパとママでなつきちゃんの足を持ってもらいました!

小さい小さいこの足が、1年後にはとっても大きくなってるんです。

 

お写真はここまで~!

最後まで泣かない&寝ないで撮れた

なつきちゃんは本当にお利口さんなのでしたきらハート

撮影後はぐっすりでしたね~さくらいろもっちりおつかれさま!

 

それでは、今回はお宮参りの撮影にチェルシーを

お選びいただき、本当にありがとうございました!

可愛くてしかたない写真集に仕上がると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいねハート

 

 

おわり

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

赤ちゃんページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES