青い羽織袴の凛々しい成人男性の前撮り♪

2016.11.11

成人男性

こんばんわ~本日はなかつがわですキラキラ

最近はすっかり七五三シーズンですが、

成人さまの前撮りも多くなってきましたよ~!!

今日はなかつがわが出会ったステキな成人男性をご紹介!

 

ひとつ前の成人男性のブログの赤い羽織袴の彼とお友達らしいです♪

真っ赤な紋服に対してこちらはブルーです!

羽織紐(ぼんぼり)も白と青をどちらも着用して

様々な雰囲気で撮影が進んでいきました!!

 

 

キリっと顔がステキな彼ですが、真剣な顔をしつつ、

えへへ汗と時々照れて笑ってくださいます(笑)

そんな穏やかな雰囲気の彼にわたしもポーズの

ガコちゃんも癒されまくりの撮影でした花

 

 

キリっとするとこの表情…

うーん!好青年ですね!!よく見てください。

本当に瞳が澄んでいるんですよ!(笑)

ハタチらしい素晴らしいカットになったと思いますすまいる

 

 

このカットもお気に入り!ポーズも似合ってます!

着物だと地味につらいこの態勢を簡単にこなしていたので

きっともう、これは写真を撮られる才能の持ち主ですねふふふ

 

 

ステキな眼力なのでさらにアップ!とここでは

ガコちゃんがそれとなくポーズに変化をつけてくれました。

自然かつ、和装らしいポーズ、そして表情、完璧ですぐぅ~。

 

 

気分を良くした私はさらに角度を変えて撮っていきました。

やっぱりまっすぐな瞳がとても印象的だったので

前に目線をやっている彼らしいカットにしました。

うーん、笑顔も可愛らしくて魅力的なんですが、

やっぱり成人男性らしいカットはいいですね!

何年か経ったらなんとなくまたアルバムを開いてほしいです。

きっと自分の澄んだ瞳に驚くはず(笑)

 

 

最後はこれまたシャイで可愛らしいお母さまとハート

照れながらも、ステキな笑顔いただきましたよ♪

なかなか息子様と二人で撮る機会はないので

恥ずかしかったかもですが撮れて本当に良かったと思います!

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

それでは、本日はここまで!

今回は成人男性の撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました!アルバムの完成

今しばらくお待ちくださいませ!

 

おわり

 

 

 

羽織の色でお写真の雰囲気も変わります!

矢印矢印矢印矢印矢印

成人男性ギャラリーはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES