スタイル抜群のモデル級成人女性!振袖&ドレスの2着!

2016.05.14

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今日は夜に新しくオープンした

チェルシーのお店近く、

「コメダ珈琲 入間扇台店」に行ってきました♪

 

皆さんコメダ珈琲ご存じですか??

有名チェーン店の喫茶店なんですが

珈琲も美味しいしパン料理がとっても豊富!

 

しかもなんといっても料理の量がハンパない!(笑)

手頃なお値段でボリューミーで・・

とっても美味しい★

 

珈琲好きな自分にとっては

まさに嬉しい限りですねーおんぷ

 

今度はチェルシーのみんなで

仕事の打ち合わせの時に行こうー(笑)

 

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様です!

 

先日チェルシーで20歳の記念で撮影をしてくださった

はるかさんです~!

 

とっても美人でスタイル抜群のはるかさんキラキラ

 

 

3月に卒業袴の撮影をして下さっていたのもあって

写真を撮られるのが本当にお上手でした!

 

そんなはるかさんの美しのお写真ご紹介いたします。

 

 

まずはお母様とお2人で撮った家族写真!

 

 

お母様もモデルさんのように顔が小さくてスタイル抜群で

本当に美しいお母様・・・キラキラ

 

まさに自慢のお母様ですよねぇ~!キラキラ美しいです!!

羨ましいぃぃー(*´ェ`*)キラキラ

 

 

 

お次ははるかさんのスタイル抜群さがよく分かる1枚!

 

 

スラっとして背が高くまさにこのスタイルがバッチリ☆

 

カッコイイ雰囲気もここまでこなしてくださり

ポーズを付けていても

本当にすごいなぁと惚れ惚れしてしまいました。。

 

そして可愛い正座でおじぎのこの1枚♪

 

 

可愛いですよねーおんぷ

ご挨拶ポーズは上品さもありますし可愛らしい雰囲気にもなって

人気のカットなんです!

 

そして今回はドレスも着てくださり

ガラっと可愛らしい雰囲気へチェンジ!

 

 

うふふー☆綺麗ですよねー♪

 

オレンジピンクの人気ドレス!!!

可愛らしさと上品さのあるこのドレスが

はるかさんにピッタリでした!

 

 

お次はキリっとパチリ!

はるかさんは目力がありつつ

上品さや可憐さもあるので

こういう表情も本当に似合います!

 

みなさんそれぞれ似合う表情がありますが

私ははるかさんにはキリっとした雰囲気が

普段の優しい雰囲気とのギャップで

写真ならではの表情という感じがして

とても魅力的だなぁって思います!

 

 

お次にもう1枚も!!

 

 

 

このカット、PCの大画面で見るとめっちゃ綺麗なんです!!!

はるかさんの目力と美しさがより一層際立って

とっても素敵なお写真だなぁって思います!

 

カメラマン、ボスならではのパワーのある1枚かなって

思いますにこキラキラ

 

そして最後ははるかさんらしい

可愛い笑顔のキュートな1枚!

 

 

 

可愛らしく上から撮ったアップで☆

 

もぉ~ホントスタイル抜群すぎる!!!キラキラ

美しい&可愛い過ぎですね~hart

 

何度も「私のウエストのお肉分けたい!」って言いました(笑)

 

しかも結構本気で(笑)

 

すいません、ホントに(笑)

 

 

20歳ならではの美しさと

可愛らしさってありますよね。

 

それこそ魅力いっぱいの成人記念の写真というのは

本当に楽しいなぁって思いますにこちゃん♡

 

その人らしさを捉えつつ

私たちのお手伝いでより一層

その方の魅力が増すように

お支度から撮影まで

スタッフみんなで頑張りますよー!!

 

是非お任せ下さいね!!キラキラ

 

素敵なお写真いっぱいです!

チェルシー成人女性ギャラリーへGO☆

 

 

↓まずはお気軽に見学&ご相談へお越し下さいね!

 

そして成人男性も自信あり!!!!

お母様もビックリするような

素敵なお写真撮れちゃいますにこhart

 

お気軽にお店へお越し下さいませー!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES