ドレス&タキシードで銀婚式記念!家族写真いっぱい♪

2016.05.13

記念写真

 

こんばんわ~

本日はなかつがわがお送りしますおはな

しかし暑いですね…もう厚手のカーディガンは

しまっていいものか迷っておりますこんにちは

 

 

今日は、Silver Wedding Anniversary…

そう、つまり銀婚式のお祝いで来て下さった

Oさまファミリーをご紹介しますキラキラ

ここではお2人の息子さん、Sくんは自分で

バッチリなポーズをとってくれました!

 

 

じつは息子さんのSくんは七五三や入学でも

チェルシーにきてくれていて、今回はパパとママの

記念の番がやってきたのです!

Sくんは元からポーズも笑顔もかなり上手なのですが、

今回はおめかしした2人を見てとっても嬉しそうに

笑っていて、こっちまで幸せな気持ちになりました恋するネコWハート

 

 

この笑顔!たまりませんね~!!

「こういう機会じゃないと笑顔の顔なんて残せないから…」

とお母様が言っていたお父様もこの笑顔!

やっぱりお子さんの力って大きいですよね~キラキラ

 

 

続いて2人のお写真。

お2人共落ち着いていて、しっとりとした

良い雰囲気のお写真になりました!

カメラの後ろでは小林さんとSくんが2人で

応援してくれています(笑)

 

 

お父様、とにかくダンディーで、結婚25周年で

この格好良さなら、お母様もずっとメロメロじゃなんじゃないかな

と勝手に思いながら撮っていました音符

 

 

続いてお母様お1人ショット。

綺麗な横顔…うっとりです標準のヵォ(?花

 

 

女性は特別たくさん撮りますひよこ(笑)

白い肌に明るい花々と、シックなドレスが

良~い感じで合わさって、素敵に仕上がりました。

そしてこの笑顔。これは何度でも見返して頂きたい

最高の瞬間になったと思いますキラキラ

 

 

撮影をすすめていくうちにこんな笑顔も

出して頂けるようになりましたきらハート

これも全部、うしろで応援してくれているSくんのおかげハート

 

 

最後はこちら!なかなかこんなに密着することも

ないですからね!恥ずかしくても撮っておいた方が

絶対良い記念になるんですふふふおはな

結婚25周年の銀婚式…

きっとたくさん大変なことも嬉しい事もあったのでしょうね…

でもこんな風に2人で笑顔で写真を残す。

それを見て家族も幸せに思う。

なんて、かけがえのない時間でしょう…って思います。

 

今しか残せない、Oさまファミリーのお写真。

きっと素敵な一冊になると思います。

完成まで今しばらくお待ちくださいませキラキラ

 

今回は銀婚式の撮影にチェルシーにお越しいただき

本当にありがとうございました~!!

 

おわり

 

 

記念撮影ページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES