苺大好きリリカちゃんの誕生日!

2016.05.15

バースデー

ど~も!ど~もど~も(´∀`)

タケポンでございます(●´ω`●)ゞ

 

暑くなってきたので半そでにチェンジしたタケポンでございます

 

が、昨日今日とまた寒くなり

若干後悔しております(´・ω・`)

 

それでも一度半そでにしてしまったからには

もう長袖にはもどれません!!

 

という事でこれからは半そでのタケポンを宜しくお願いします

 

 

さて、今日ご紹介しちゃうのは・・・

誕生日のお写真を

撮りに来てくれた『リリカちゃん』ですヾ(@°▽°@)ノ

 

リリカちゃんお写真撮る時にみつけた

ふわふわボールや苺のおもちゃがお気に入りだったねぇ(≧▽≦)

 

苺をぎゅ~って握りしめて

にこにこ笑顔のりりかちゃん

 

ちょこんとお座りしてて

カメラ目線もばっちりだね( ´艸`)

 

そしてリリカちゃんは赤絨毯が気になるのか・・・

ぺろ~んってめくっちゃいましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

絨毯のしたになにかあったかなぁはてなマークはてなマーク

 

リリカちゃんふわふわボールも大好きだから

もっともっと頂戴って(-^□^-)

 

撮影で一緒だったあいちゃんも

リリカちゃんがボール大好きだから

いっぱいもってきてくれたもんねぇ≧(´▽`)≦

 

ボールもらって満面の笑みの

リリカちゃんとっても可愛いぞ(°∀°)b

 

リリカちゃくしゃ~って笑顔で

とってもたのしそうだねぇ(≧▽≦)

 

それじゃ~今度は・・・

パパとママとも一緒にお写真撮っちゃうぞぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

リリカちゃん皆で撮った時も

とってもかわいい笑顔だったねぇ(°∀°)b

 

それじゃ~最後はもっと近寄って撮っちゃお~かなぁ~

パパもママもやさしそうでリリカちゃん

とってもとってもテンションあがっております( ´艸`)

 

一緒に写っている時はもちろんだけど・・・

一人でお写真撮っている時も

パパとママも後ろでリリカちゃんのこと応援しててくれたねぇ(‐^▽^‐)

 

リリカちゃん!お写真の出来上がり楽しみにしててねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

以上、半そでカメラマンの
タケポンがお送りいたしました(´∀`)
それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES