ホットな家族の元気なスマイル

2011.01.19

七五三

お久しぶりニャース、ブログを書くと必ずアクセス数が減る小川ニャースブタネコ


いきなりですが観たい映画がありニャスブタネコ


ニャーニャー言ってますが、「犬とあなたの物語 いぬの映画」が観たいんですブタネコ


犬好きな小川ですから、確実に観ようと思いますブタネコ


映画館で泣いたりしたらどうしよう?気持ち悪いとか思われるのかな?ブタネコ


犬だけにワンワン泣くだろうなぁ(笑)ブタネコ




さてと小川の滑らない話はここまでにして、本題行きますかねブタネコ


ブログに載せた気で今までいたのですが、とんだ勘違いでしたべーっだ!

撮影は去年なんですが、とっても笑顔が素敵で、明るく元気な子でしたラブラブ!


まずは家族の写真から行かせて頂きましょうラブラブ


オガワ~セレクト!!(カウントダウンTV風)





チェルシースタッフのブログ


今回の主役は歯が抜けてるのなんて気にしない、7才の歯無(はな)ちゃんですラブラブ


すいません間違えましたあせる


華彩(はな)ちゃんですラブラブ



ママがとっても綺麗で優しい、パパも優しくとても温かい家族でしたニコニコ



チェルシースタッフのブログ
これからの写真を見て頂ければ伝わると思いますラブラブ


チェルシースタッフのブログ
ほんと笑顔笑顔で楽しい撮影でしたにひひ



チェルシースタッフのブログ

歯が無いなんてお構いなしのこの笑顔合格



チェルシースタッフのブログ

ドレスに着替えてもその笑顔は絶える事無くクラッカー


チェルシースタッフのブログ
少しは真面目な笑顔を撮らせろと思いましたが得意げ


チェルシースタッフのブログ
本当に面白い子でしたにひひ


あっ

今日さっそく写真集できましたよラブラブ


素晴らしく素敵な写真に仕上がってますラブラブ!


早く仕上がり取りに来て下さいニコニコ


このブログにて仕上がりの連絡をさせて頂きますべーっだ!




それでは今日はこの辺にて、閉店ガラガラ






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES