赤ちゃんとおがちゃん♪♪   改

2011.01.13

バースデー

みなさんこんにちわぁ音譜

時間が過ぎるのは早いものですねぇ、前回のブログから10日は過ぎたんですねぇ目

その間ブログを書かなかったとばれてしまうのではないかと少し不安ですが、今日も元気にブログっちゃおうべーっだ!


とその前に、

オイオイオイなんだあの連絡票(表)わぁぁぁぁぁ叫び

あっ、でも更新してくれてありがとうニコニコ


チェルシーのスタッフルームにはスタッフの写真と連絡先が張り出されいるのですが、以前の連絡票(表)には大人の都合で小川と鈴木の連絡先が無かったんですよむっお互い家なかったしあせる

でも今回新しく2011年バージョンという事で作り直したんですが、これがまたなんでこの写真を使ったんだとお笑いにうるさい小林さんが言ってましたビックリマーク俺じゃないよ!!


皆さんに見せたいのですが、個人情報の為お許しを叫び


っと思ったのですが、載せちまえとの事で、小さくて見えにくいのですが載せましょうビックリマークビックリマーク

チェルシースタッフのブログ
でっかあせる

でっかいあせる


まず店長さん、白黒の遺影写真


小林さん、マフラー巻いちゃった?


村野さん、獅子舞持ってるけどどっちが村野さん?


山川さんと大庭さんはいじるの止めたな??無難な写真だ?


鈴木、アイヤァァァァァ


俺、売れない芸人


みたいな写真だったぞぉぉぉ!!



でもありがとうべーっだ!







さてさて本題にはいりましょうかべーっだ!


2011年入って最初の赤ちゃんの撮影だったのでご紹介させて頂きましょうキャンディー


まずは



チェルシースタッフのブログ
百日で撮影に来てくれたエンケイ君ですニコニコ

見よこの大物感のある風格、お母さん曰くいつも笑顔のエンケイ君なのですが、眠くて仕方なかったのか笑顔が……



チェルシースタッフのブログ
中々笑わないからくしゃみをする直前のショットを狙いましたにひひハハハハハハ



そして2着目
チェルシースタッフのブログ
可愛いわんちゃんの衣装で臨んだのですが…


チェルシースタッフのブログ
あくびばっかりドキドキ



チェルシースタッフのブログ

最後はパパとママのキスでこんなに素敵な笑、笑顔を……






うんうん、

最後はこんなに素敵な笑顔で終わる事ができてよかったよ音譜

エンケイ君、眠いのに長い時間撮影良くできましたラブラブ



今度は笑顔のエンケイ君に会いたいなぁニコニコ


パパとママのたくさんの愛情で大きく育ってねドキドキ







それでは今日はこの辺でパー

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコオガチュウニュウ!!




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES