まだまだ成人!!

2011.01.21

成人女性



チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


うぅ~~・・毎日本当に寒い日が続きますねぇ。


しかも空気はすっかり乾きまくってしまって

ノドもお肌もカラッカラ!!!!ヽ(;´Д`)ノ


ただでさえ水分の足りないお肌にピリピリと

亀裂が入っていくようで年齢を重ねていく肌が心配です・・・。


しかもテレビでやっていた洗顔は冷たい水がいい!というのを見て

「なるほど!よーしっ!DASH!」と律儀に冷たい水でバシャバシャと

洗いまくっていましたら炎症を起こして肌が荒れました(笑)


怖い怖い(((( ;°Д°))))



さて!!!そんなわたくしのくだらないお話はおいておいて

本日ご紹介させていただきますお写真!


成人式が終わっても写真はまだまだ終わらない!!!


そんな意味も含めましてチェルシーにて撮影させていただきました

お肌もピチピチの素敵な成人さんをご紹介致します!!



まずはお一人目!

仲良くごきょうだいでも撮影をしました

と~~っても目元が印象的で可愛い笑顔の「ひかり」さんです!




こちらでーす!



↓じゃ~ん☆

チェルシースタッフのブログ



可愛く上から撮ってみました~♪




お次はこちらのカット!!




↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ


ショールを巻くとやっぱり「成人!」って感じですよね!


ショールを巻いたカットはやっぱり大人気!!

1枚は残していただきたいなと思うカットです!!(*^▽^*)



今度は落ち着いた雰囲気の大人っぽい1枚です!





↓じゃじゃん!


チェルシースタッフのブログ


ほぉ~~素敵・・・!!

表情もバッチリです!!

ひかりさん、とっても撮られるのが上手で

ニコっと笑った笑顔は最高でした( ´艸`)




さて~、まだまだいきますよ!


お次はこちらです!!





↓じゃん!


チェルシースタッフのブログ

座りのポーズは王道ですね!!

おじいちゃま、おばあちゃまにご報告のプレゼントをするのに

よく選ばれる1枚です!!


座りは結構苦しくて大変なのですが

将来の為のお写真として残しておきたい1枚になると思います!





そして今度はアップのキレイすぎる1カット!!!






↓えーーい!!


チェルシースタッフのブログ


ひゃーーキレイだぁ!!キラキラ


写真が自慢のチェルシーとしは是非こういったアップのお写真を

残していただきたいところなんです!!!о(ж>▽<)y ☆


自信を持ってオススメしますよー!!!!




そして今度はお客様にもとっても人気があって

気に入ること間違いなしの可愛い&キレ~~イな1枚です!







↓じゃーん♪


チェルシースタッフのブログ


素敵ですねぇ!!!

髪飾りと帯をメインとして撮ってます!!


ひかりさんの表情もとってもキレイで雰囲気バッチリですよー!

上手いです!!



ではここで!

ひかりさんはごきょうだいでも3人仲良く撮影をしたんです!

そんな仲良し3人のお写真もご紹介!






↓じゃ~~ん!


チェルシースタッフのブログ

妹ちゃん、可愛い過ぎる笑顔で嬉しそうにお姉ちゃんを見てますねぇ!


なんて微笑ましいお写真・・・!!


こういう優しい雰囲気のお写真・・・

わたくし大好きです!!!!≧(´▽`)≦



そしてアップのお写真も撮りましたー☆





↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

きょうだい写真は大きくなればなるほど貴重な1枚になると思います!


こうやって手を繋いで3人仲良く撮ったお写真。。


ずっとずーっと3人の中に残ってくれることを祈りますo(^-^)o




そしてひかりさん、最後のお写真はわたくしイチオシの1枚を!!




可愛いっす!!!






↓イェイ!!!


チェルシースタッフのブログ


ひかりさん!

本当に可愛い笑顔を沢山ありがとうございました!




さてさてぇ!!まだ終わりませんよー!!


お次は成人男性もご紹介しちゃいます!!!!

これまたとっても写真撮影が上手でカッコよかった「翔太」さん!





まずはこちらからご紹介です!!





↓どうだ!!


チェルシースタッフのブログ


おぉ・・・・!カッコいいっす!!!!


こ~んなキリっとしたカッコいい顔を見せられた日には・・

お父様もお母様も涙が出ちゃいますよねぇ!(´∀`)



そしてお次はこちら!!



↓じゃじゃん!


チェルシースタッフのブログ


おぉっと!!!カッコよすぎる!!!!!!!


翔太さん、本当に撮影が上手でビシっと決めてくれたんです!!

いやぁ~カッコいいなぁ・・☆





そしてお次も同じく人気のモノクロ写真!!

今度はアップのお写真ですよ!









↓これだ~~!
チェルシースタッフのブログ


ふわぁ~・・素敵・・・・キラキラ



ここで一つ!!


チェルシーボスの名言をご紹介。


「写真は光と影で描く。

   それ以外写真を写真たらしめるものはない。」



カッコいいことおっしゃってます!!

そんなボスの気持ちが込もった1枚かなぁと思います。





では!

今度は爽やかな笑顔の1枚!!







↓どうだ!!♪


チェルシースタッフのブログ


これまた今度は爽やかでいぃ~笑顔!!!!!


やられちゃいますね♪コロっと・・・恋の矢


成人さんのカッコいいキリっとした真面目な表情も好きですが

やっぱり笑顔が見られると

こちらも「やった!!」とガッツポーズをしたくなるぐらい

嬉しくなっちゃう瞬間です♪


笑顔はいいです。

嬉しいです・・!






そして~今度はこんな1枚です!





↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

おぉ~、今度はまたちょっと雰囲気が変わりますよねぇ!


これもカッコいいです!!


ライティングやシチュエーション、ポーズの違いで

また違ったその人の魅力が見えてきて

本当にすごいなぁといつも思います。


その人の沢山持っている魅力を最大限に引き出して

写真に表現すること


スタジオスタッフにとっていつも心掛ける大切な部分です。



これから出会うお客様一人一人が持っている沢山の魅力を

一つでも多く見つけられるように・・


そして一緒に笑顔になれたら本当に幸せだなぁと思います。。



頑張るぞv(^-^)v






それでは最後にわたくしイチオシの1カットをご紹介して

本日はこの辺で!






こちらでーす!







↓イェィ!!!


チェルシースタッフのブログ


成人おめでとうござます!!!


これからも沢山のお客様の笑顔に会えますように!!!





読んでいただきありがとうございました!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES