成人式♪♪

2011.01.12

成人女性

今年初めてのブログになります354354

鈴木ですカゼ


おかげさまでチェルシーもまた新年を迎える事ができ、

無事成人式も終えましたー^^


成人の皆様、

おめでとうございますクラッカーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



成人式当日を終えてひと段落し、

鈴木の口からでる言葉はもっぱら


「成人式したいシラー」(もちろん祝われる立場で)



眠たそうな顔の成人さんも、

ウキウキしている成人さんも、

可愛く、かっこよくなって

祝福する気持ちと羨ましい気持ちハーフ&ハーフで

お見送り致しましたニコニコしょぼん




もちろんうちはフォトスタジオなので

成人式当日に撮影してくださる成人さんもたくさんいました!


今日はほんの一部の方しかご紹介できないのですが、

我慢できないのでご紹介致しましょう!!



まずは優花梨さんです^^


あせる


先に言っておきましょう!

本日は美人揃いですよキスマーク


じゃん!!!


チェルシースタッフのブログ

美しい!!

二十歳にしてこの品の良さ・・・


何処で売ってますか??

是非お写真仕上がりの時教えてくださいあせる




そして二枚目はー・・・・





はい!
チェルシースタッフのブログ


本当素敵ですーラブラブ!

美人さん!



どんどんいきますよっ!



それぃっ!!!
チェルシースタッフのブログ


きゃー!

笑顔も可愛い(///∇//)!!


そしてー



じゃん!!
チェルシースタッフのブログ

爽やかですねーチューリップ赤チューリップピンク
お着物とっても似合っていて素敵でした!!


優花r梨さんありがとうございました^^







続きましてー・・・・


理沙さんです!


チェルシースタッフのブログ


いやー!

理沙さんもお着物とヘアがバッチリ似合ってますラブラブ



先ほどの成人さんとはまたタイプが違いますが、

二人とも美人さんは美人さんに変わりないです(`・ω・´)!


そして二枚目はこちらひらめき電球

チェルシースタッフのブログ

手まりのポスターかと思うくらいのこのマッチ感!!!

バッチリですグッド!

上手過ぎですグッド!グッド!



期待をして三枚目ドキドキ


チェルシースタッフのブログ

裏切りませんよ得意げ

本当可愛いです(●´ω`●)



そしてそして!

本日ラストのお写真になります(´・ω・`)


じゃじゃーん!!!


チェルシースタッフのブログ


いやー本当素敵ですよねーニコニコ





私は思いました。


神様は不公平だと思います。


私もそっちの部類に入れてはくれませんか??





もう手遅れですか、

そうですか。





さ!


頑張って生きよう!!!






では!

成人の皆さん、本当に

おめでとうございましたークラッカー



以上鈴木でしたー(`・ω・´)ゞ





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES