祝☆小学校入学のお祝い記念♪

2014.04.11

入園/入学



チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!


最近肩こりがひどく頭痛に悩まされている小林です。




そうなんですよ。。


肩こりは困りますねぇ・・。



特に首のこり。


ゴリゴリゴリィィ~~って目玉が飛び出しそうになるぐらい

よく首裏を揉んでいます(笑)




あれ・・・・・


もしかしてそのせいで頭痛がするのかも(笑)









さぁ~~~!!!


それではそんな肩こりも忘れさせてくれる

と~~~っても元気で笑顔いっぱいの女の子を今日はご紹介します!



先日小学校入学のお祝いに撮影をしてくださった

「くりあちゃん」でーーす☆




↓じゃじゃ~~ん!



おねえちゃんのきらちゃんと一緒に楽しそうですね~(*´ω`*)♪



もちろん一人でも上手に撮れましたよー☆彡






↓じゃじゃーん!



ピンクのランドセルと黄色の帽子が


まさにピッカピカの一年生!!!ですよねぇ!(´∀`)キラキラ




さらにもう1枚!



↓キラキラ笑顔~~~☆



可愛いなぁ~♪♪



くりあちゃん!

学校でもこんなふうに元気な笑顔であいさつしてね~(´∀`)キラキラ




さらにお次も可愛いこちら!





↓じゃっじゃん!



「お~~い!」と元気よく声をかけてくれたくりあちゃんです!!






そしてお次は私が個人的にお気に入りの1枚!!



↓じゃじゃ~ん!



おぉ~~きゃわいい(*゚∀゚*)☆☆



くりあちゃんは終始元気いっぱいだったけどお写真撮るときは


ちゃーんとお姉さんの言うことを聞いてくれて


とっても写真撮影が上手だったよぉ!!合格クラッカー









それでは最後はお姉ちゃんのきらちゃんと一緒のカットで!




↓じゃじゃーん!



これからお姉ちゃんと仲良く学校に行けるの嬉しいねー(゚∀゚)晴れウフフ


二人とも本当に仲良しで笑顔もバッチリだったね!!



これから学校でお勉強に遊びに楽しみながら頑張ってね!!


チェルシーのお姉ちゃん達みんなで応援してるよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))




・・・・・・・・あ・・・・・


一応お兄さんというかおじさんに近いお兄さんと


見た目はお姉さんみたいなメガネをかけたお兄さんも


チェルシーにいるから


みんなで応援してるね(笑)



また遊びに来てね!!!!







こーんなオシャレで可愛い入学の撮影を皆様も是非!



入学ギャラリーはこちらです☆



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。


またお会いしましょうー(´∀`)!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES