レトロでおしゃれなモノクロ個性派入学ショット♪

2024.04.08

入園/入学

みなさんコンニチワ!
本日はハチノヘがお届けいたします~✨

最近は近所の桜がどんどん満開になってきて、前を通るたびに癒されています~
桜っていいですよね~!私は特に散り始めの桜吹雪の時期が好きで、風情があっていいな~とテンションが上がります^^

今度友人とお花見に行く予定があるのですが、結構先の日程なのでそれまでお花が残ってくれるように祈っております…たのむ~!🌸笑

 

さて!今回は小学校入学の記念で撮影にきてくれたJくんをご紹介します♪

お母様からレトロっぽさがあるモノクロなシンプルショットをご希望いただいたので、今回はライティングを使用したスタジオで撮影しました★

じゃん!まずはご兄弟ショットから~!

お兄ちゃんの入学記念に合わせて、弟くんのGくんも園服で参加してくれました~☆彡

この二人のそれぞれの表情良すぎませんか?(/ω\)

最初に私がカメラを構えた瞬間、Gくんは最近のお気に入りポーズを!Jくんは目線外しの可愛い表情を自然にしてくれて、めちゃくちゃ可愛い1枚が撮れました!

 

とっても仲良しな2人はわちゃわちゃしながら撮影も楽しんでくれていました!そんな自然なショットがこちら♪2人ともなんていい表情なんでしょう~~!Gくんのお兄ちゃんを見つめる目線もいいですよね~これ飾りたいです~~!!

 

 

そして、Jくんのイケメン上目遣いショット!ヘアも私服のお衣裳もとてもオシャレで本当に1年生?!ってくらいオーラがありました、、!恐るべし、、!!

 

ちょこっとスタイルチェンジで、髪の毛を結んだバージョンも撮影しました!

かっちょいい~!!これもまたスッキリとした大人スタイルで良きですね✨

 

 

最後は満点の笑顔で!表情もポーズもとても上手で雑誌の表紙にしたいくらいでした!笑

 

アンティークスタジオの撮影も人気ですが、今回のようなシンプルなお写真など色々な撮影がチェルシーではできますので、いつもとは違ったテイストでお届けしてみました★

今日はここまで!最後までお読みいただきありがとうございました~!!

JくんGくん!またスタジオに遊びに来てね~~!!楽しみにお待ちしています♪^^

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES