幸せいっぱいのドレスモデル。

2014.04.09

着物・ドレスモデル



どうも~!

胃の調子がおかしくて、ここ1週間おかゆとうどんで過ごしているなかつがわですエンジェルラブ

大好きなお酒がまったく飲めていませんビールいいことですね!!


本日は結婚式を控え、幸せいっぱいのドレスモデルさんをご紹介しますキラキラ

しょっぱなから美しいドアップ写真でご登場したのは「カズミさん」ですハート




カズミさんには白ドレスを着て頂きました!

お肌が白くて、純白のドレスがとにかく似合う!




来月には結婚式を挙げるとのことで、幸せオーラ全開キラキラでしたハート

やっぱり幸せな女性は美しい!うむ!

胃の不調によりどんよりしていた、カメラのなかつがわも・・・

花粉によって精神力を削がれていたポーズのガコちゃんも・・・

カズミさんの幸せパワーのおかげでHP回復しました!ありがとうございまーす!!!




カズミさんは気品溢れる雰囲気がしたので、モノクロでもパシャリカメラ SPキラキラ

予想通りお似合いでした!




続いて後ろ姿を・・・・花

ヘアメイクの山川さんのテンションがアゲアゲうえになり、髪飾りチェンジ!

色とりどりのお花が入ったことで、可愛らしい雰囲気に変身しましたハート

そして背中も美し~い!!!




最後はカズミさんもお気に入りの横顔カットでキラキラ

表情も自然で、雰囲気が出ていてすごく素敵な写真だと思います。


カズミさん、最後まで幸せパワーをありがとうございましたハート

おかげでチェルシースタッフ頑張れます!笑

お幸せに~!!!!!!!!






ドレスモデルは平日限定で期間延長しました!

4月末までご予約お待ちしておりまーす!!



ドレスモデルページはこちらクリック




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES