なぎさママのマタニティ

2014.04.17

マタニティ

こんにちわ♪



花粉症でコンタクトのドクターストップを受けて
高校以来ぶりのメガネっこな
ゆっきーながお送りしますモノクロブー2



本日はいつもfacebookでイイネグー
してくださっている
なぎさちゃんママをご紹介です
ハート



まずは
癒しのファミリー写真から♪


パパママも大きくなったなぎさちゃんも
元気いっぱいで
大爆笑な撮影になりました!!





凛としてお美しい立ち姿。。。






一人で撮るのは成人式ぶり。。。
というなぎさママ!!!

緊張していたとおっしゃってましたが
いい笑顔ですハート





お腹の赤ちゃんは女のなんですってらぶ②

まだお名前は決まっていないとのこと。。。
どんなお名前になるのか
私たちもとっても楽しみですきゃー






ゆっきーなのお気に入りは
こちら↓↓






そっくりっラブ



そして、
なぎさちゃんの
大胆なお腹にキッスハートのお写真を
トイカメラ風にアレンジしてみました♪

ちゅーーーーーハート







あんなに小さかった
なぎさちゃんがこんなに大きくなった!!
シャッターを切りながら
ほのぼのしておりました♪






この自然な感じも
吉田ファミリーさが出ていて
大好きです泡


先日は楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きまして
ありがとうございました
ハート
元気な赤ちゃん産んでくださいね花
そして、
生まれてきたら是非チェルシーに遊びに来て下さいねハート
スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますきら




マタニティモデルは
期間延長中
溜め息溜め息

貴重なこの時をお写真に残してみませんか??
可愛いスタイルからカッコいいスタイルまで
チェルシーだから出来る
撮影スタイルをご提供致します♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおんぷ


マタニティーページは
こちらをクリック
ポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES