お宮参りとカジュアルキッズでお越しのあらた君です~♡

2015.06.21

赤ちゃん

どうも~
こんにちは~
ガコですこんにちは

梅雨の時期でしたが、今日は比較的過ごしやすい一日でしたね♪
早く夏こ~い!!
お祭りいきた~い!!
花火より屋台のおいしいものの方が私的には魅力的なんですぅ~食べる



さっ、本日ご紹介させていただくのは
以前マタニティフォトでご来店していただいて、
今回はそのお腹にいたベビーが生まれたということで、
お越しいくださいました~!!ぱちぱち


ベビーの名はあらたくんです!!

パパもママもお姉ちゃんのこころちゃんもとってもお優しい方ばかりのほんわか家族に見守られながらの撮影になりました♪


そらではご覧ください↓


 

 

 





まずはお宮参りからです~

 

 

 

 

 




カメラ目線ばっちり目のあらた君です!
ほぇ~顔がたまらなく可愛いですね♪



 

 




お次は優しいおねえちゃんのこころちゃんと一緒に
ほっぺにチューしてもらって可愛いお写真ですね!
あらた君チューされてるの気づいてなさそうですねっワラ
そこがまたいいぐぅ~。



 

 

 

 

 




お次はカジュアルキッズフォトです!

あ~!あらた君ついにおねむの時間になってしまったみたいで、ギャン泣きになってしまいました汗

この日はいったん撮影終了になりまして、後日再撮影に・・・


そして先日に再度ご来店くださいました~ひよこ



 

 




この日はカジュアルキッズフォトメインに撮影・・・ハート


こころちゃんとムチムチのあらた君二人とも可愛い~!!



 

 



はだかんぼさんで帽子だけ着用してご機嫌のいいあらた君パステル
はだかんぼさんは今しか撮れないので赤ちゃん撮影におすすめです!


 

 




とろ~ん顔のあらた君・・・
今度は黄色いお帽子にチェンジ~!!
赤ちゃんってずっと見てられますねxx5aya





お次はかんむりをかぶって・・・というよりかはそえてる感じになっちゃいましたが、
あらた君の笑顔がでたのでおっけい(笑)おはなハート






おつぎはまたまたミノムシさん衣裳にチェンジ~
やっぱりかわいいあらた君きらハート

かごにすっぽり入ってばっちりのカメラ目線!!(笑)



今回は2日間にわけての撮影でしたが、赤ちゃんに無理をさせずにするなら二日間に分けての撮影がいいですね顔


あらた君二日間にわたってとっても頑張ってくれました!
優しいパパとママとこころちゃんに見守られながらこれからもすくすく成長してね~
楽しみにしてま~すぐぅ~。

 

 




本日はこれにて!!


チェルシーの赤ちゃん撮影きになった方は
こちらをクリックです!!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES