まゆと君のお宮参り♪

2015.06.20

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
風邪をひいてしまいこじらせ中の小林です。

あぁ~~・・早く良くなれ!
夏風邪!!!!!!


早く風邪菌よ、あっちに行ってくれぇぇぇぇ!!!


というわけで
気合いでなんとか早く治そうと頑張ってます♪

え~い、頑張れ30代パワー!!






さぁ~そんなグダグダな私が(笑)
本日ご紹介させていただきますのは
先日お宮参りの撮影にてご利用いただきました
「まゆと君」です~♪


↓じゃじゃ~ん!



おほほ~きゃわいいですね~。

・・・と・・

実はまゆと君は私の姉の3人目のベビーちゃんなんです。


みゆね・ゆうしに続きお次はまゆと。


もうしょっちゅう名前を間違えてます(笑)





まずはお宮参りといったらこれ!の
お着物でお写真撮りました~♪



↓じゃじゃーん☆



おほほ~~ぱっちり一重。
でも可愛いなーって思ってしまう・・・

(;´Д`)ノあぅ・・






お次は大好きな横顔のカットです~~♪




↓じゃじゃ~ん!

 

ちょっぴり表情変わりました♪

・・可愛いっす・・

まだまだそんなにコロコロと表情は変わらないので
これぐらいの表情の変化も楽しい時ですね~。





お次はベビードレス!




↓じゃ~ん♪



うぷ~~可愛い・・・!!!(^ε^)

「なんだその顔は~(笑)」って言いながら
ボスと撮影してました(笑)

赤ちゃんならではのこういう顔は
たまらなく可愛いですねぇ。。



最後は、はだかんぼさんでパチリ☆




↓じゃじゃ~ん

 

 



なんとかうつ伏せが出来た瞬間の
まさに奇跡の1枚・・


赤ちゃんによってはなかなか難しいうつ伏せ。。

出来ると可愛い1枚が撮れるのですが
今回まゆとは泣いてしまい、うつ伏せは断念・・。



そして泣き疲れたのか
最後はすやすやと寝ちゃいました(笑)



↓すやすや。。



赤ちゃんや子どもの寝顔というのは
本当にたまらない可愛さがありますよね。


大人になるとどうして
寝顔が可愛くなくなっちゃうんだろう・・・・・



(笑)


そして最後も寝顔のカットです。


↓じゃーん!

 

 



とってもお気に入りの1枚です。

ボスが買ってきてくれた
毛糸の小物の色味がとってもいいアクセントになって
とってもお気に入り♪


ベビーちゃんはやっぱり最高~!
可愛すぎ~!!!


幸せだなぁ・・有難いなぁ・・と
しみじみ感じる今日この頃です。。



さぁ~こーんな可愛い
カジュアルベビーフォト。


最近じわりじわりと撮影を希望される
お客様が増えてきて嬉しい限りです!!


お宮参りの撮影時と同時にしてしまうと
赤ちゃんが疲れて大変なので
別日に撮ったり
お宮参りの記念とは別の記念として
お写真に残すのをお勧めします。


家族写真や人数の多い集合写真は土日に撮って
赤ちゃん一人は落ち着いている平日に
ゆったりと赤ちゃんのペースに合わせて
撮るのがお勧めです!


今回まゆと君も2日間に分けて
撮影を実施してます♪


出来るだけいいお写真を残すためにも
2回に分けて撮影をお考えいただくと
より良いお写真が残せますよ(´∀`)☆



是非チェルシーならではの
『カジュアルベビーフォト』をご覧下さいね!


カジュアルベビーについて
詳しく知りたい方は
カジュアルベビーのページへGO!!



お宮参り撮影も大歓迎ですよ~!!
可愛いベビーちゃん達に会えるのを
スタッフ一同楽しみにしています~!



明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~♪(´∀`)






 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES