かっこいい!マタニティライフを楽しむ素敵ママの撮影♪

2015.06.22

マタニティ



こんばんわ~なかつがわです流れ星2
いきなりドドンと格好いいマタニティ写真が登場しましたが、
じつは、チェルシーのメイクスタッフとして働いて下さっている
「ワタナベさん」のマタニティ撮影をしましたのでご紹介しますキラキラ
ヘアメイクも写真も格好いいですが、何より、体調が崩れたり
大変なことが多い、マタニティライフですが、
それを逆に楽しんでいる素敵な雰囲気が伝わると嬉しいですビックリマーク2

ナチュラルでふんわりとした雰囲気が多いマタニティ撮影ですが、
今回はチェルシーでもなかなか撮らないテイストの写真が多かったので
カメラマンも総出で撮影(笑)まずはなかつがわの撮り分から♪



表紙のシチュエーションで、ライティングを変えてもう一枚。
これはディスティニーズチャイルドのケリーがマタニティ撮影を
した時のポーズを参考にしています。かっこいいですよね!

先ほどのはパンキッシュなライティングで、力強くしましたが、
こちらは優しめのライティングでシックなモノクロにしました。
表情も穏やかにお腹の赤ちゃんを見ていて素敵な写真になりましたキラキラ



じつはこちらのブレザーはチェルシースタッフ小林さんの私物(笑)
羽織ものにブレザーというのもなかなかオシャレです!



お腹写ってないけどワタナベさんのお気に入りの一枚(笑)
あなたを妊娠している時でもママはこんなに美しかったのよ…と
産まれて来た赤ちゃんに伝えてあげてくださいね標準のヵォ(?



なかつがわがやりたかったポーズ。
足を上げるのが疲れるので、一瞬で撮った一枚(笑)

続いて衣裳を変えて。こちらはワタナベさんが入荷して下さり、
これからお客様にもご利用頂ける新しい衣裳ですキラキラ
シックな背景が似合います!



明るい背景でも、黒でお衣裳をまとめると雰囲気がしまりますねぇ~!
お腹の大きさもよくわかる良い一枚です。



今回メイクはワタナベさんご自身がしました!
こんな斬新なメイクもできるんですキラキラ髪の毛は自毛ですよしゃきん

つづいてカメラマンガコお姉さんが「風をふかして撮りたい!!」
ということで、持参したウィッグをつけ撮影。
ちなみに風を起こしているのはチェルシーボス(笑)
体のシルエットも躍動感も素敵な一枚キラキラ

最後はボスの写真を紹介!
黒で引きしめて、かっこいい仕上がりになっています!
男性に撮られると表情も少し変わり良いですね標準のヵォ(?



ワタナベさんお気に入りのカットキラキラ
かなりの量を撮影した終わりの方も元気いっぱいで、
すごい妊婦さんだな~と感動are?*(笑)



お写真はこちらで最後!額にしたい完成度です!
いや、額にしてお店に飾りましょう!!(笑)


メイクスタッフワタナベさんは、もうしばらくしたら産休に入り、
時間をおいて、またチェルシーに戻ってきてくださる予定です。
ワタナベさんに会いたいという方!急げばまだ間に合います!!(笑)

元気でやさしくて、かっこいい、チェルシースタッフ
ワタナベさんのマタニティ撮影のご紹介でしたきら


おまけハート


おわり!



マタニティギャラリーのお写真がたくさん増えました!!
チェルシーで撮影して下さったお客様、本当にありがとうございました!
ワタナベさんもたくさん掲載!(笑)
是非ご覧くださ~い流れ星2流れ星2

矢印矢印矢印矢印矢印

マタニティギャラリーはこちらクリックポチ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES