☆はるき君の七五三~☆

2015.06.08

七五三

どうも~
こんにちは~

本日ブログを担当するのはまだ冷やし中華始めていないガコがお送りしますよ~!!
もう6月に入ってますし、そろそろ始めておかないと今年の夏乗り越えられる気がしません・・・ガク

冷やし中華の具材を考えながらお送りしますねっ!(笑)


今回はとっても笑顔が可愛らしい七五三さんのはるき君です!!
毎回チェルシーをご利用して頂いていて、今回3回目になりますパチパチ


マジックが出来るパパさんにみんなを優しく見守っているママさん、それにイケメンお兄ちゃんのひびき君です。今回は全員和装をして撮影になりました。




やっぱり、パパさんもママさんもみんなで和装しての撮影はとってもいいですね♪
お写真に残してずっと残るものなので、ぜひ全員和装しての撮影をオススメしますどきどき




はるき君一人での撮影は、入園の時よりも少し大きくなってお兄ちゃんになってました~!!
たちあめ姿がとってもきまっていてカッコイイ~!!
ピンクの羽織もはるき君似合ってますね!



続いては刀をもってドヤ顔のはるき君!
刀は重いのですが、力持ちのはるき君ステキ~ムキムキ
大抵の男の子は刀を見せるとやる気が倍増します(笑)





そしてそして、七五三撮影でも人気のマフラーと帽子を被っての1枚
こちらはとびっきりのテヘペロ写真になりましたハートハート
はるき君可愛すぎますわ~!!





そして後ろが和傘で華やかにして正座のポーズ
こちらははるき君笑いすぎてふにゃふにゃになりそうな時ですきらハート
こんなお写真も1枚あると可愛いですね音符



最後はお兄ちゃんのひびき君と一緒にお写真です!
兄弟が並んでねっころのポーズは破壊力抜群ですねイェーイきらハート
可愛い過ぎてにやにやが止まりませんでした(笑)



さてさて、本日はこちらで以上になります!
はるき君ファミリーのみなさんご来店ありがとうございました~!!
お写真の仕上がり楽しみにお持ちくださいねぐぅ~。






チェルシーの七五三ページをご覧になりたい方は
こちらをクリックするべし!!

七五三のギャラリーは
こちらをクリックするべし!!




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES