お姉ちゃんとお揃いのドレスが可愛い!おめめくりくりの七五三3才♪

2015.06.12

七五三



こんばんわ~!
本日はなかつがわがお送りしますさくらいろもっちり
可愛くてしかたない七五三がいらっしゃったので
ご紹介しますよ~!!



お名前はないしょですが、可愛い七五三3才さんですWハート3
撮られるのがすごくお上手で、
最初から最後までにこにこで撮影出来ました流れ星



おすましも可愛い恋するネコ手はちゃんとおひざにキラキラ



あまりにも上手だったので、正座も!
笑顔も完璧だぞ~ハートかわゆいハート



次はドレスにチェンジ♪
美人で優しいおねえちゃん登場!
お姉ちゃん大好きな感じが伝わってきますね標準のヵォ(?Wハート



じつはこのドレスは新しく入荷したおそろいの衣裳なんですWハート
大きさが違うピンクと水色で、きょうだい写真をよく撮影する
チェルシーでは重宝されていくでしょう…キラキラ



可愛すぎてもう一枚恋するネコWハート3
仲良しかわいい~!!もう少し経って小学校に2人共上がったら
美人姉妹と話題になるんでしょうね~星



1人になった瞬間ちょっとさみしげなお顔(笑)
でもこのぽちょんとした顔も可愛くて可愛くてハート
しっかりお花のカゴを持ってるのもかわいいWハート



でもすぐに緊張もとけてこの笑顔♪
ガコお姉さんが出してくれる動物クイズに大興奮です標準のヵォ(?



最後はモノクロでパシャキラキラ
つぶらな瞳がキレイで、お気に入りのショットです♪


それでは、本日のお写真はこちらで以上です星
可愛いばっかりっていた様な…笑

お写真のお仕上がり楽しみにお待ちくださいませ~!
今回はチェルシーにお越しいただき本当にありがとうございました~!!


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES