七五三3さい☆加鈴ちゃん

2015.06.05

七五三

こんばんは!傘を無くすプロかねこです
6月に入り梅雨が来てしまいました!
北陸育ちのため関東の梅雨は初です・・!



それはさておき!七五三のお写真を紹介します!
今回は3さいさんです~!



かわいい!姉妹って憧れなんですよね~
ドレスもふわふわで二人の雰囲気に良く合ってます

加鈴ちゃんの和装ですね!
かわいいですね~♡お花さんいい匂いしたでしょうか??
おすまししてるのでちょっと大人っぽく見えますね!



衣裳が変わってドレスです~☆
ポーズもすごく上手ですね!モデルさんみたいです
そして撮影したのが5月なのでお天気も良く明るい写真ですね


そして!お姉ちゃん登場です 姉妹そろって美少女ですね~まぶしい!
元気な感じが伝わってきます◎




元気いっぱいな二人からのおすましです♡
ドレスの色も二人によく似合ってますね!ピンクと水色ってかわいい組み合わせですよね~!
笑顔もとっても上手です
写真集ができあがるのが楽しみですね~

さて、今日はこのあたりで失礼します!
かねこはこれからもカメラ技術を磨いていきますね!!


ホームページの七五三はこちらをクリック


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES