眼力がハンパなくカッコイイ成人男性!スーツと袴2着!

2016.11.22

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

毎日白湯を飲んでる

小林です。

 

 

 

さぁー、本日ご紹介するのは

眼力ハンパなくカッコよかった

成人男性をご紹介します!

 

 

 

スーツのお気に入りのカットに

デザインを入れて

よりスタイリッシュしてみました。

 

カッコイイですよねー。

とってもお気に入りのカットです。

 

いや~モデルさんのように

とても写真が撮られるのがお上手で

私とボスのこうして下さい!というお願いに

一生懸命応えて下さいましたキラキラ

 

そんな真面目でとっても優しい彼の

カッコイイスーツのお写真からご紹介します!

 

 

 

まずはこちら~!

 

 

 

いつもとはちょっと違った

ライティングで撮りました!

(あ、撮ったのはボスです(笑))

 

 

普段はいつもメガネで

過ごしていると言っていた彼。

 

でも目元がとってもカッコよくて

印象的だったので

メガネを外してもらっている流れも

撮ったりしました。

 

 

そんな中の1枚がこちら!

 

 

メガネブランドのポスターになりそうな

バッチリきまってる1枚かなと

すごく気に入ってますにこちゃんキラキラ

 

印象的な1枚になれたかなと思います!

 

 

 

 

お次も1枚!

 

 

メガネを外していただきながら

カメラ目線もいただいた瞬間のカット。

バッチリきめていただきました!!

 

彼のするどい瞳がとっても素敵で

本当にカッコよかったです!!キラキラ

 

 

 

 

そしてお次は着物にチェンジ。

 

 

 

 

 

優しい彼の中にある

芯の通った男らしいガッチリした部分も

出せた1枚かなと思ってます!

 

桜吹雪の中に

どっしりと構える立ち姿というのは

本当にカッコイイですね~・・キラキラ

 

 

 

 

お次は優しい彼を

感じられる1枚かなと思います!

 

 

 

 

彼の優しい雰囲気と

ライティングが

しっかりと合った瞬間の

1枚だと思います!

 

いや~キラっとした男らしい

優しさも秘めた瞳が素敵・・! !

 

 

それでは最後は

まさに「男!!」という

迫力満点の1枚で!!

 

 

どどんと!

 

バッチリ決めて下さった

まさにラストのカットです。

 

本当にカッコよかったです!!

 

優しさと男らしさと両方兼ね揃えた

本当に素敵なメンズでした!!!キラキラ

 

沢山のお写真沢山撮らせていただきまして

ありがとうございました!!

 

 

チェルシー流の成人男性フォト。

 

チェルシーでは

カッコよさも優しさも明るさも・・

二十歳のメンズらしい

色々な表情を撮れるようにしています。

 

男の子の方がスイッチが入ると

本当にいい写真が撮れるので

成人男性こそスタジオで写真を

撮るべきだと思ってます!

 

この機会を逃したら

もう撮る機会はありませんもんね。。

 

写真を撮って欲しいと思っている

お母様は是非息子さんを

説得してみて下さいね!にこキラキラ

 

写真を撮りたいって思える

素敵な写真がホームページに

いっぱい詰まってます~!!

↓↓↓

チェルシー成人男性ギャラリーはここをポチッ!

クリックポチ

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES