暑さにも負けない元気いっぱい七五三5歳!!

2016.07.17

七五三

ど~もv(・ω・)ィェィ♪

ど~も~ど~も~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

虫撮りカメラマンのタケポンでございます(゚c_,゚`。)

 

最近になりタケポンの地元である上野公園でも

ついに蝉が鳴き始めましたアブラゼミ

 

そしてまだ梅雨が終わっていないのにとっても暑いですι(´Д`ι)

 

さて今日紹介しちゃうのは・・・

暑さにも負けない元気いっぱいの『やまと君』です晴れ

まずはカブトでカッコよく撮るぞぉ(`∀´)

 

やまと君強そうなお顔して~って

お願したら、んって目力全開で頑張ってくれたぞぉ( ´艸`)

 

 

でもやまと君きりっとしたお顔だけじゃなくて

笑顔だってとってもかっこいいんだぞぉ(-^□^-)

 

重たい兜をかぶって元気いっぱいに

多いな声をだしてくれました(`∀´)

 

さらにさらに・・・

兜だけでも重たいのに薙刀まで使ってくれたぞ

 

しかもこんなに高く持ち上げてくれて

やまと君とっても力持ちだね(´∀`)

 

よしそれじゃ~次はお着替えをして・・・

あれれ!!やまと君だけじゃなくてお兄ちゃんたちも

お着物きているぞΣ(・ω・ノ)ノ!

 

三人共ビシッとお着物着こなして

とってもかっこいいぞ!!

 

しかも皆ニコニコ笑顔で

とっても楽しそうだねぇ(°∀°)b

 

あれれ?今度は三人共なにやら違う方向を

見ているけど・・・いったいあっちには何があるのかな?

 

ではでは次は一人で撮ってみようかなヽ(゚◇゚ )ノ

にこっと笑顔でバッチリカメラ目線のやまと君(≧∇≦)

 

ポーズもびしっと決まっていて

とってもかっこいいぞぉ

 

そらじゃ~次は何を持ってもらおうかなぁ~

今度は和傘をもってお写真撮るぞぉ~番傘

かっこいい紫の傘と扇子でとってもいいぞぉ

 

撮影中タケポンの後ろから色んなぬいぐるみ出てきたけど

やまと君、扇子でピシピシってやっつけてて

とってもノリノリで楽しそうだったねェラブラブ

 

ではでは最後は・・・

刀のお写真でかっこよくポーズを決めてくれたぞぉ(^∇^)

 

やまと君キリッとした表情もニコニコ笑顔も

とっても決まっててイケメンだぞぉ(‐^▽^‐)

 

 

やまと君!!お写真撮りに来てくれてありがとう

撮影とってもたのしかっとよv(。・ω・。)ィェィ♪

かっこいい写真いっぱいあるから出来上がり楽しみにしててね!

 

以上、虫撮りカメラマンの
タケポンがお送りいたしましたアブラゼミ

それではみなさんまた次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES