「セリナブライダル」キッズドレス大量入荷!七五三やバースデーに♪

2023.06.10

十三詣り/ハーフ成人

こんにちわ~!お久しぶりのブログになってしまいました、なかつがわです!

最近は暫く出来ていなかった研修や写真イベントへの参加や衣裳の買い付けなど、チェルシースタッフみんなで精力的に活動しています♪

本日は大量入荷してすでにチェルシーで人気になっている「セリナブライダル」さんの特集ページが出来たのでお知らせいたします!

 

ファッショナブルでモダンなドレスを手がける海外でも注目の「SERINA BRIDAL」!

生地やレースの組み合わせなどオーダーメイドしたキッズドレスを入荷しました!

高級なレースや刺繍が贅沢に施され、どこで撮っても主役を引き立ててくれます。

チェルシーのアンティークスタジオとの相性も抜群!バースデーや七五三、ハーフ成人の撮影にもおすすめです!

 

特集ページはこちら

↓↓↓

 

なかつがわのおすすめを少しだけご紹介…

 

 

このブラックのドレスは個性的でかなりおしゃれです!!

遠目で見ると黒なんですが、光が当たるとカーキの生地が下にあり、お花が透けて見えるんですよ~!いや~おしゃれすぎる…

 

 

私的にはダウンスタイルやボブスタイルの子もすごく似合うんじゃないかなと思います♪

 

 

このドレスもレトロでモダンでお気に入りです!下の生地がイエローで、レースが薄い水色なんです…上級者の配色!!

 

 

レトロに仕上げても可愛いし

 

 

自然光で可愛くとっても最強です!お揃いの髪飾りもあるので、是非つけてほしいところ♥

 

 

これ…唯一無二の世界観!!是非3歳さんあたりのお子さんに着てほしい!!うちのボス一押しです!

 

 

下地の色を迷いに迷って、ブラックにしました!華やかなのですが高級感溢れる組み合わせになりました!

 

 

こちらも自然光だと明るいイメージになります。これぞまさに主役級ドレス!!!

 

 

このままだと全9着すべて紹介してしまいそうなので、これで最後に…ハーフ成人の女の子も着れるサイズです!

 

 

大人のドレスに見劣り全くしない高級感で、この何とも言えないグリーンとくすみピンクの刺繍がもうすっごく好き…

シンプルだからこそヘアメイクも少し強めにすると映えるんじゃないかなと思います!

 

 

まだほかにもかわいいオーダーメイドのドレスがあるので、是非特集ページをご覧くださいませ♥

特集ページはこちら

↓↓↓

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES