オシャレスタイルで笑顔のハーフバースデー☆

2017.12.20

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

先日熱で寝込んでしまったのですが

ちょうどその時、私の姉から

4人の子ども達全員が

胃腸炎になって自分もうつって

大変だったと報告をもらいました・・。

幼稚園で流行っているようです、胃腸炎。

怖いですねぇ。。。

なんといっても健康なにより!

今年も残り少なくなってきましたが

とりあえず健康に終えたいなぁと

改めて思いました笑

皆様もお体大切にお過ごし下さいね!

さぁ、それでは本日ご紹介の

お客様です~!

ハーフバースデーで

ご利用いただきました

ゆうと君ですー!!

最初は可愛いきょとん顔。

ぽつん感がめっちゃ可愛い笑

こういうカットは

キュンとします笑

ちなみに

カメラマンボスの後ろで

応援してくれていた

パパとママのお顔見てます♪

そしてお次はめっちゃ可愛い笑顔!!

ひゃぁ~可愛すぎ!!

赤ちゃんモデルのような

この笑顔・・・!!!

すごい・・・!!

まさに赤ちゃんをテーマにした

CMに使えそうなパーフェクトな1枚!

ゆうと君モデルデビューしよう!笑

そしてお次は

帽子をかぶって

オシャレに!

可愛い~ぃ!

このムチムチの手足!!

「ゆうと~スマイルぅぅ~!」と

応援してくれている

パパとママの笑顔に

安心しているのかなぁ。。

可愛いですねぇ。。

そしてお次はドアップ!

カメラしっかり見てくれてます!

クリクリして

キラキラした

ゆうと君の瞳。

純粋でとっても無垢で

本当に綺麗な瞳に

吸い込まれそうです。。

愛おしくて優しさに溢れた

1枚だなぁって思います。。

お次も可愛らしい眼差しが

とっても素敵な1枚。

瞳のキラキラが

またとっても素敵☆

優しいパパとママの

温かい眼差しと

そっくりな瞳。

優しいゆうと君の表情が

とっても素敵です。

そしてお次は

ふとした表情の可愛い1枚。

おもちゃのボックスを

ぎゅーっとしている感じが

大人の心を

キュンとさせますね笑

可愛いなぁ。

癒されますね、まさに!

そしてお次もキュンとなる1枚。

ふふふ。。

可愛い。。。

この瞬間大人全員が

「あぁ~泣いたぁ~笑」と

温かい笑顔に包まれました笑

赤ちゃんの泣き顔って

本当に可愛い。。

大人がこんな表情したら・・

最悪ですもんね・・笑

そしてお次は

パパとママと3人で!

みんな白シャツに

黒パンツでお揃いコーデ!

3人とっても素敵で

絵になりますね~☆

美人なママに

イケメンパパ!!

なんともパーフェクトな

ファミリー写真!!

ゆうと君は幸せだなぁ~。。

お次は3人の

幸せ溢れる素敵な1枚。

はぁ~素敵・・・☆

幸せいっぱい感じられる

1枚だなぁって思います。。

パパもママもとっても優しく

温かい愛情で

ゆうと君を見つめる瞳。

パパさんもママさんも

すごく優しくて・・

その優しさが

そのままゆうと君の

可愛らしさに

なっているんだなぁと

とても感じました。。

温かい時間を本当に

ありがとうございました!!

愛情溢れる写真集の

仕上がりを楽しみに

していて下さいー!!

赤ちゃんらしさを

感じられる期間は

本当に束の間。。

皆様も是非

今の可愛らしさを

素敵なお写真にして

一生の宝物にして下さいね!

可愛いお子様の笑顔に

会えるのをスタッフ一同

楽しみにお待ちしております!

バースデー撮影に関して詳しくはこちら★

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう

願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES