★癒し笑顔の成人女性ご覧あれ~★

2017.12.18

成人女性

どうも、

こんにちは、

がこです。

 

 

クリスマスまであと一週間ですねツリー

サンタクロースは今年たくさんのお子様達のところに来てくれるかな~プレゼント

 

はて?私はサンタさんを信じていたのは何歳までだったかな~・・・

いつしかクリスマスプレゼントという文化は我が家では早々となくなってました脱力

信じてたのに(笑)

小さいお子さんがこのブログを見ていないことを祈りますキラキラ

 

 

さて、本日ご紹介するのは成人女性のはるかさんです!

 

 

笑顔がとってもキュートで癒し系のはるかさん!

とんでもなく癒されました~おはな

そんなはるかさんのお写真をどどんとご紹介していきますね~!

 

 

 

 

まずは、はるかさんのお兄さんも羽織袴を着てくださったので、

お二人のお写真をご紹介します!

桜吹雪のなかお兄さんは緊張気味ですが、キリッとした表情イケメンです!

そして、はるかさんはニコニコ笑顔でカメラ目線ハート

 

ん~二人とも決まってます!

素敵すぎる~ハート

 

 

 

 

続いてはこちら!

お二人とも慣れてきたようで、見つめ合うカットでは二人とも、

恥ずかし~と言いながらもちゃんと見てくださいましたハート

素敵なショットだったので、載せちゃいます!

 

 

 

 

お次ははるかさんのお一人写真です!

あ~笑顔がまぶしい!!(笑)

そしてかわいい~はーと

二十歳って初々しいですね!

 

 

 

 

 

お次は傘を持ってもらい、着物全体がよく見る

全身写真です!

簡単そうに見えるポーズですが、

意外とバランスを保つのに大変なんですよ~

よく頑張ってくださいました~ぐぅ~。

 

 

 

 

後姿もしっかり撮ります!

袖の柄が見えるように逆バージョンも撮ることがあります!

 

ヘアスタイルも髪飾りがついている方と逆の部分がよく見えますね!

 

 

 

帯メインの後姿も一枚!

髪飾りもばっちりみえて、より一層素敵なお写真になりました~おはな

そして、はるかさんの笑顔も100点

 

 

 

 

ナチュラルなスタジオではショールをつけてみました!

この日は自然光が綺麗に差し込んでいたので、

はるかさんのお肌がより一層白い~!!(笑)

それでも眩しい中カメラ目線で笑顔をいただきました~かお

はるかさんありがとうございます~!!

 

 

 

 

最後のお写真はテーブルに頬杖カットです!

最近振袖を撮るときにハマってるカットです(笑)

はるかさんには〆でピースしてもらい撮影が終了となりましたハート

 

可愛らしい笑顔のはるかさんに癒されました~

ありがとうございます!

 

 

仕上がりは来年になりますが、楽しみに待っていてくださいね~キラキラ

 

 

★チェルシーの成人ページはこちら★

 

本日の更新以上ですパステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES