愛犬と一緒に家族写真も♪

2017.12.21

バースデー

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは~安藤です( ・ω・ )

 

あと一週間で冬休みですsss

長期の休みは滅多にないので

今からそわそわしています…

 

大掃除は早めに終わらせて

ゆとりのある気持ちで

新年を迎えたいですねキラキラ♪

 

 

さて、本日ご紹介するのは・・・

 

 

1歳のお誕生日記念でご来店の

エマちゃんで~す(*´〇`*)

 

せまいトランクの上に3人で

上手に乗ってくれて

普段から仲良しなのがわかりますね♡

 

 

 

そうた君りょうた君の表情がシンクロしてて

えまちゃんはえまちゃんで可愛くて

それを優しく見守るパパさんママさん…

 

あったかい家族写真ですね(*´〇`*)

 

 

 

実はここは2階のスタジオなのですが

推定17、8キロ?の2匹を

両脇に抱えて階段を上がって下さったパパさん…

 

ありがとうございますっっっ!!

 

広いスタジオにはしゃぐ2匹と

それを見てかエマちゃんもずっとご機嫌でしたおんぷ*

 

 

そんなエマちゃん一人のお写真も

頑張りましたよ~カメラ

 

 

 

 

じゃ~んキラキラ♪ドレスに変身ですキラキラ♪

頭にリボンもつけて

と~ってもかわいいですね(*´〇`*)

 

そしてその右手にはおせんべい(笑)

 

 

 

 

おせんべいを食べて上機嫌になったのか

最近立てるようになった姿を

披露してくれました~泣キラキラ

 

一瞬だったけど頑張ったねハート

 

 

 

得意のぱちぱちぱちも見せてくれました♡

エマちゃん良い表情だな~♡

かわいいなあ~♡

 

1歳のお子様ならではのむちむち感が

たまりませんね…はあ、かわいい(笑)

 

 

せっかくので和装にもチャレンジカメラ

 

 

 

ちょっとご機嫌ななめになってきちゃった

エマちゃん…(*´〇`*)

 

 

 

でもでも、ママさんがそばで

一緒に遊んでくださったので

 

だんだん調子が戻ってきましたハート

 

 

 

ワンちゃんの人形に良い子良い子したり

ちゅ~してあげたりぶんぶんふりまわしたり(笑)

 

泣き顔も可愛いけど

やっぱり楽しそうに笑ってるエマちゃんが

見れて良かったよ~ハート

 

お写真たくさんがんばったね~キラキラ♪

 

 

 

本日がこちらで以上になりますっ

 

矢印(右)矢印(右)バースデーフォトのページはこちら

 

 

以上、安藤がおおくりしました

 

お わ り

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES