★2ndBirthday!! 子供の成長は早い~★ 

2017.09.04

バースデー

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

9月に入りなんだか肌寒い日が続いていますが、

もう夏は終わりですかね?

今の季節は過ごしやすいですね♪

 

そして、先日チェルシー日和で小林さんがブログで

紹介して頂きましたが、

8月に結婚式をあげましてですね、

みなさんをご招待させていただきましたキラキラ

いや~準備は大変でしたが

当日はあっという間でした!

なんか終わって少しの間は放心状態で気が抜けましたトラちゃん

でも楽しかったですsss

いい思い出ができました~!!

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは先日チェルシーで

2歳のバースデーフォトを撮りに来てくれました、

かける君をご紹介したいと思います。

 

かける君は1歳の時もバースデーフォトを撮りに来てくれてまして、

その時も上手に撮れていました!

今回も笑顔いっぱいのお写真ばかりで、紹介するお写真悩みました~おめめ

 

厳選されたお写真をどしどしご紹介しますね!!

 

 

 

まずはこちらやじるし

 

 

まずは私服でのお写真!

可愛い数字が描かれているズボンにTシャツでカジュアルに撮りましたsei

シャボン玉で遊んだり、ボールで遊んだり、

楽しそうなかけるくん!

でもちゃんと定位置に戻ってくれるかけるくんが偉かったね~

 

 

 

 

ボールをお気に召したようなかける君!

黄色いボールを持ってキャッキャ遊んでました~

それがまた可愛い!!ハート

 

 

 

 

 

あはは~っと笑うかける君!

この笑顔はパパさんとママさんが笑う真似をしてみたところ、

それを見たかける君は大爆笑キラキラ

いい笑顔を撮ることが出来ました!

 

 

 

 

 

去年はつかまり立ちでお写真に残っていたかけるくんですが、

今回は歩く歩く!!笑

撮るのに必死で大変でしたが、いい写真も残せました!

雪駄もこの年頃のお子さんは嫌がりますが、

かけるくんは自ら履くよとそぶりを見せてくれました!

えらいな~!!

 

 

 

 

 

後姿もなんだか子供の成長を感じさせますね!

 

傘をおもちゃとして遊ぶかけるくん驚き

次はこの傘、今度はこっちの傘と

自由に傘を物色しておられました笑

好きな傘は見つかったのでしょうかね~ひひ

 

 

 

 

アップのお写真も載せちゃいます!

今年入った新しい着物もかけるくんにぴったり!

洋装のお衣裳と悩んでいたパパさんとママさんでしたが、

どっちもいいけど着物で正解でしたねぐぅ~。

 

 

 

 

最後のお写真は大爆笑のかけるくんです!

ポーズで入ってくれましたあいちゃんが、

動物さんのお人形を出したらかけるくんの笑いのツボにどんぴしゃで

近づくだけで大笑いしてました100点

 

あっという間の撮影でかけるくん物足りなそうな感じでしたが

お写真はばっちり撮れましたよ~!!

 

 

1歳、2歳とお子さんの成長記録を残すのもとっても

素敵なことだなと思います!

みなさんぜひチェルシーに撮りに来てくださいね~!!

 

バースデーコースはこちらをクリック!!

ギャラリーもたくさん載せてまーす!!

 

本日の更新は以上です!

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES