新入荷ブランド「セリナブライダル」のかわいいモデルさん♪

2023.03.30

着物・ドレスモデル

こんばんわ!本日はお久しぶりになかつがわです!

桜満開ですね!生憎晴れては雨…晴れては雨…ですが気温が低い日が多いおかげで桜もまだまだ長く見れそうです。

チェルシーでは初の桜ロケイベントを開催してますが、開催したり延期したりなので、是非ここからは晴れが続くことを祈るばかり…!!

 

ではでは本日は今月終了した「セリナドレスモデル」から可愛い女の子をご紹介♪

かわいいかわいいマホちゃんです!

 

 

マホちゃんは上品かつ可憐ない雰囲気の女の子だったので、このバラのゴージャスなドレスを着てもらいました!

いや~本当質が良くて高級感があるドレスなんです。。惚れ惚れ。。。

このドレスは大体7歳前後のお子さんが着用になれます!

 

 

うしろも紐で調節可能で広がるところは広がり、キュッと締まるところは締まり、大人顔負けのドレスです。

 

 

笑顔がかわいいマホちゃんでしたが、ふとした瞬間の大人っぽい表情も素敵でした。

 

 

少しアンダーめに、シックな雰囲気作りを目指しました。

ちなみにメイクや髪飾りも赤を中心に、いつもより濃いめにメイクさんに施してもらいました。

輪郭がはっきりし、写真映えする素敵な仕上がりです!

 

 

瞳がキレイなんじゃ~~~~~

と言いながら撮ってました笑

マホちゃんがモデルさんすぎて、シャッターを押す指が止まりません…総カットいくつだったのやら…

 

 

マホちゃんはたくさんたくさんお話をしながら終始このキラッキラの笑顔をカメラに向けてくれました。

もう何の話をしたのかおぼえてない…とにかくずっとしゃべっていました笑

 

 

まだ自然光が明るい時間だったので最後シックスタジオに移動して自然光撮影。

横顔が映えるスタイルでいいですね!そしてこのドレス、肩のパフ?ポフポフが可愛くないですか!

これぞお姫様!!いや…女王様という風格です。

 

 

もう撮り終えるからね…もうおしまいにするから…と言いながら撮り続けました(笑

最後は寝転がって…笑顔が…かわいすぎるよ~~!!!

 

 

なかつがわのお気に入り。

お姉さんがくすぐりに行く直前、このあとぎゃーぎゃーすることになります(笑

 

 

ではでは、本当にもっとたくさん撮ったのですがご紹介はここまで!

マホちゃん、ずっと見守っていてくれていたママさん、今回はモデルイベントへの参加ありがとうございました!

 

セリナブライダルモデルは終了しましたが、これからいろいろなメニューで着用できるようになりますので、全貌公開はしばしお待ちを…!

他にも可愛くて唯一無二なドレスがたくさん入荷されましたよ~~!!

こうご期待!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES