ニヤニヤ笑顔が可愛い1歳バースデーフォト

2024.07.20

バースデー

 

みなさんこんにちは~ スタジオスタッフのみーなです!

もう梅雨があけたそうですね!

お庭にヒマワリの種を埋めたのですが、最近ぐんぐん成長しています🌻

他にも、トマトやゴーヤも毎年家族が育てているのですが

今年はマイブームのルッコラも母がいつの間にか作っていました♡

食べるのが楽しみです!

 

 

さてさて、本日紹介させていただくのは

1歳バースデーの撮影で来てくれた男の子です!

 

 

パパママに抱っこされて登場してくれたSくんです✨

ママが笑わないかも~と心配していたのですが、

だんだん近づいてくる私が面白かったらしく、ニヤニヤしていました♡

こちらのスタジオはチェルシーで一番新しいアンティークスタジオ『LOBBY』です

オープンから2か月ほどで既にたくさんの方に使っていただいています~!

 

 

SくんファミリーみんなでおそろいのTシャツを着て来てくださったので

後ろ姿も撮りましたよ~

持ってきてくださった絵本を読み聞かせ中

ゆっくり読んでくれるパパの声が癒される優しい声でSくんもニコニコしていました~

 

 

衣装に着替えて1人撮影!

まずは、ソファーの上にちょこんといるSくんです

まんまるのお目目がキュート♡

 

 

またもや近づいてくるお姉さん(私)にニヤニヤショット

笑ってくれるならカメラとの間を何往復もするよ~(笑)

 

 

後ろ姿も人気ショットですよね

大きい椅子の前にちょこんといる感じ

より1歳さんのサイズ感がわかりますね

 

 

じゃーん!!!

2着目の衣装は桃太郎です!

でんでん太鼓にテンションがあがってお口を開けているところも撮れました📷

 

 

上目遣いだとまん丸のお目目がより強調されて

うるうるでカワイイ

2着目はアンティークスタジオではなく、

桃太郎に合わせて和風テイストでセットを組みました!

 

 

最後は立っているところが見たいと、

みんなで協力したつかまり立ちのシーン

最後の力を振り絞って振り向きまでしてくれました👏

 

本日はここまでです!

バースデーコースは、6か月~9歳さんまでがご利用いただけるコースです!

撮影料は土日が¥1,100 平日は¥550と平日が少しお得になっています♪

(別途商品代が発生します)

土日は1か月前くらいから埋まり始めることもあるので

撮影したいな~と思っている方はお早めにご連絡くださいね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES