元気いっぱい!キュートでやんちゃな2歳バースデー♪

2024.03.27

バースデー

みなさんこんにちは~~♪

今回はハチノヘがお届けします☆今日は久しぶりの快晴ですね!

お天気がいいだけで気持ちも少し明るくなって、ハッピーな気分になります(*’ω’*)✨

そろそろ春休みのお子様も多いのではないでしょうか?こんな日はピクニック日和ですね~~!

 

さて今回は、赤ちゃんのお宮参り撮影からずっとご来店いただいている、Rちゃんの2歳バースデー撮影の様子をご紹介します♪

2着のお衣裳を着てくれました!まずは1着目から♪

キレイなパープルのお衣裳を選んでくれました!カチューシャもつけて、とっても似合ってますよね~^^ きゃわいい~~♡ 可愛らしい雰囲気に合わせて、フレンチスタジオで背景はお花もりもりのシチュエーションにしてみました♪

 

ちっちゃな頃から撮影が上手なRちゃん、前回の1歳バースデーの撮影も私が担当させていただいてたのですが、1年の間にすっかりお姉さんらしくなっていて、なんだか感慨深かったです…!!笑

 

つぎは、くまのぬいぐるみが気になっていた様子だったので、抱っこしてもらって2人でツーショット☆

くまさんを渡した途端、ぎゅーっとハグしてくれた姿が可愛すぎました!!あご乗せ良すぎる。。!!

 

特にバースデーの撮影では、お子様が興味をもってくれた小物や好きなカラーのものなどを持ってもらったりして、自由に楽しく撮影してもらえるよう心掛けています♪そうすると、お子様の自然な表情が見えやすいんですよね!^^

次は、お姉さんから借りたイチゴのおもちゃを嬉しそうに眺めている姿~

この無邪気な表情、この年齢ならではでめちゃくちゃ素敵です~~✨本当コロコロいろいろな表情をみせてくれるので、一瞬を逃さないよう必死です!!笑

 

そして2着目はピンクカラーのボリューム満点ふりふりドレスで♡

髪飾りも花冠にしてガラッとイメージが変わりましたね~!これまた王道に可愛い!!TOP画像の上目遣いの表情もめちゃカワなので、是非今一度ご覧ください笑

 

アクティブなRちゃん、色々スタジオを動き回りながら床にセッティングしていたケーキのおもちゃを発見して、

なんと運ぼうとニヤリ。。。「え~!いける~~??!」っと皆で見守っていたところ。。。

「あちゃ~~!!」きれいにこぼれ落ちていきました笑

ニヤニヤ落ちたケーキをみながら《やってしまった~!》っという感じの表情も良すぎました!

こんなシーンもまた思い出になっていいですよね~~!

 

 

最後は、鏡越しの満点の笑顔!!

実は目線の先にママがいて、鏡越しにママを見つけたシーンの様子です♡こんな笑顔で見られたら癒されまくりですよね。。!!

 

今回はここまで~!

Rちゃん今回も沢山一緒にあそんでくれてありがとう~~!!

次は七五三撮影でお会いできるかな?^^ お着物姿もきっと可愛いだろうな~♪

また会える機会をぜひ是非楽しみにお待ちしております~~!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES