★照れ笑いが可愛い七五三7歳さん★

2017.08.21

七五三

どうも~

こんばわんは~

がこです。

 

 

夏休みがそろそら終わりっちゃいますね!

みなさん宿題はおわったかな~?

終わってない子は早めに終わらせよう♪

 

 

さて本日ご紹介するのは

七五三7歳のゆかなちゃんです!!

 

ゆかなちゃんファミリーのみなさん和気あいあいとしていて

とても楽しく終わることが出来ました~!!

 

それではご紹介していきますね~すまいる

 

 

 

きょうだい写真も二人ともニッコニコ笑顔♡

 

ちょっぴりななめってますが息ぴったりな2人可愛いらしい

お写真になりましたキラキラ

 

 

 

 

お次はお一人のお写真です!

一人だとちょっぴり照れちゃうゆかなちゃん!

でも照れ笑いがかわいらしい女の子でしたぐぅ~。

 

 

 

 

 

お上品にお椅子に座ってお手ふりポーズsei

撮影に慣れたころには満面の笑みでお着物撮影が終わりましたおはな

頑張ったね~!

 

 

 

 

衣裳チェンジで紫のドットのドレスです!

人気のこちらドレスで気分もお姫様気分ハート

やっほーとまた手を振ってもらいました~キラキラ

 

 

 

 

ウインクできる~?

とお願いすると、パチッとやってくれました!

さすがですね~!

ゆかなちゃんドレスもノリノリでした100点

 

 

 

 

 

最後のお写真は光の中に包まれているようなきれいなお写真!

美白に写りますよ~ぐぅ~。

可愛い笑顔に癒されました~!!

 

 

本日の更新は以上になります!

夏休みが終われば学校が始まりますね!

今のうちに七五三撮影済ませてしまいましょう!!

クリックまずはチェルシーの七五三ページにGOクリック

ここをクリックしてね♪

 

 

また来週~

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES