双子の可愛いBABYPHOTO

2017.08.20

赤ちゃん

 

こんばんわ! 

 

休みをもらっていて久しぶりに更新致します!

 

最近は梅雨なのかなってくらいの晴れのない日々で

 

テンションが上がらないケイタが紹介していきます

 

天気が悪いのお構いなしの可愛い双子の赤ちゃん

 

ハルトくん カイトくん のお宮参りの写真を紹介します!!

 

 

まずは白ののしめをかけているのがハルト君です

 

家族の方をずっと見ていましたよ!!!!

 

 

そして青ののしめをかけているのがカイト君です!!!

 

ニッコリしてくれましたよキラキラ

 

 

次は少しアップの写真ですo(^▽^)o

 

なんか目がうるうるしてて癒されますぐぅ~。

 

 

カイト君は 

軽く開いた口元がめちゃくちゃかわいすぎますよキラキラ

 

二人とも泣かずにお利口さんですhghfuhguhnduduxdjggf;dfgtataafzdfhjhbkkgsfxcbbcvdc

 

 

お次はアップの写真です

 

カメラ見てくれなかったんがニッコリしてくれました!!

 

正面からのアップはこのように最後に最高の笑顔でしたよ拍手

 

 

ハルト君頑張りました(^∇^)

 

 

カイト君も負けてはいませんよ!!  

 

クリクリの目をしっかり開いてパパが呼んでる方を向いていますキラキラ!!

 

 

正面からはしっかりとカメラを見てくれました!

 

二人ともとても速く写真を撮り終えて頑張ってくれましたカメラ

 

実は二人を撮り終えたくらいにママがちょうど来てくれました!!ぐぅ~。

 

 

パパとママはスーツでの家族撮影ですリボン

 

二人ともしっかりとカメラ目線ばっちりでした

 

お次はカジュアルな私服での兄弟撮影ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

パパとママが着替えている間に兄弟撮影です

 

洋服にはイニシャルが入っていて可愛いすぎます(TωT)

 

白と黒なのでソファも白黒にしましたよ!!ラン

 

カイト君の座り方がご立派でパパが社長って話してました!!!

 

なかなかできないお座りもしっかりやってくれました天使の羽

 

 

お次は僕がお気に入りもモノクロ写真です!!

 

イニシャルがはっきり出てくれて良かったです

 

写真を見て キャンバスなんかで飾ってくれたらなーって思いました!!

 

みんなそろったので家族写真に行きましょうo(^▽^)o

 

 

ソファの後ろから見守る感じの自然な写真になりました♪

 

パパママも白いシャツで御洒落なファミリーです!

 

 

お次は抱っこでの写真ですカメラ

 

青のパンツが凄くお似合いで明るい雰囲気の写真が抜群です拍手!!!!!!

 

 

これで最後の写真です(^∇^)

 

最後はアップの写真です!!

 

カメラ目線もばっちりでイニシャルも見えて

 

最後にふさわしい写真ですね!!!!!!!!

 

チェルシーではこのように家族みんなでお揃いの服で家族 兄弟

 

カジュアルな写真を撮れますカメラ!

皆さん是非一度興味がありましたらお問い合わせください!!

 

 

 

赤ちゃんページを見る

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES