仲良しファミリーの七五三!持込み着物とドレスの2着♪

2017.08.23

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

最近、チェルシースタッフのみんなで

船旅に出る夢を見ました。

 

なんで船旅なのか分かりませんが

景色は青空の快晴!まさに最高!

 

みんな楽しそうに美味しい物食べたり

めっちゃ楽しそうに遊んでいたのですが・・

 

私は船酔いで

ゲロゲロになっているという

不幸な夢でした笑

 

どうも、

スタジオスタッフの

小林です。

 

皆さん夏は満喫されてますかー?!

ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

さぁ~本日ご紹介させていただくのは

明るく笑顔いっぱいの仲良しファミリー、

今回主役は七五三3歳

ほのかちゃんです~★

 

2人ともめっちゃ可愛いですー(´∀`)sss

 

今回お姉ちゃんのなぎさちゃんは

袴に初挑戦!

 

大人っぽい袴姿のなぎさちゃんを見て

3歳の時の面影を残しつつ

大人な雰囲気も加わった可愛さに

まさに感動・・キラキラ

 

いや~本当に感動ですね。

マタニティの時から撮らせていただいている

今回主役のほのかちゃんも

こんなに大きく可愛い女の子に・・・キラキラ

 

今回七五三3歳、

ほのちゃんのお祝い。

家族みんなで着物を着て

お写真いっぱい撮りましたー!

 

 

 

 

みんな笑顔の家族写真ー★

 

 

わーい!

ママさん綺麗ですー(^^♪キラキラ

お着物姿素敵ですねー!

 

パパさんの笑顔

最高でーす笑

まさにお殿様!!

 

ほのちゃんも

なぎさちゃんも笑顔~!

 

 

お次はシチュエーションを変えてパチリ!

 

みんな笑顔でいいですねー!

2人とも楽しそうな笑顔が撮れて

良かったです!キラキラ

 

 

 

お次は~

ちょっとしたおちゃめなハプニング笑

 

 

 

ほのちゃん寝てるー!!笑

 

みんなが見たら

寝てふざけるという

おちゃめなほのちゃん笑

こういうのも思い出ですよね~♪

 

 

でもお次は笑顔で!

 

ポーズ付けで一緒に入った

たじーお姉さんが

走り回って笑わせてくれました笑

 

やっぱり家族写真は

きっちりもいいですが

こういう自然なカットもいいですよね♪

 

 

お次は姉妹写真を撮る前に

ママと3人で~!

 

 

可愛く女子3人でパチリーsss

 

パパさんは可愛い女子達を

嬉しそうに見てました~!sss

女の子っていいなー♪

 

でもパパさんの本音は

ちょっぴり寂しさもあり

複雑だったかもですね。。

 

 

お次は姉妹写真ー!

 

 

2人とも可愛いー!!!

クリクリお目目がそっくりですね~!

 

普段何気なく見ていても

こうやって着物姿になって

ちゃんとお化粧して・・・

いつものように笑っている姿を見ると

なんともいえない感動があります。

 

おぅ・・胸がいっぱい・・!!キラキラ

 

 

そしてお次は

ほのちゃん一人でパチリー!

 

 

 

ほのちゃん可愛いーー!!

ちなみにカメラマンがこちゃんの後ろでは

パパさんがめっちゃ体を張って

笑いを誘ってくれていました笑

 

 

おかげでこの笑顔ー!

 

 

いや・・

パパさんすごかったんです、

ホントに・・!!キラキラ

 

まさに伝説に残るのではと思えるほど。

 

面白さはもうプロ級のレベルで

是非チェルシーでお子様達を

笑顔にしてほしいと

思ってしまいました笑

 

多分カメラマンがこちゃん、

ポーズ付けのたじー、

アシスタントの私達の方が

なぎさちゃん、ほのちゃんよりも

爆笑していたと思います笑

 

 

そしてお次はボール投げ!

 

この表情、お姉ちゃんの

なぎさちゃんに似てるなーと♪

 

 

 

お次は正座をして

遊んだ後の笑顔!

 

 

人形を見つけてご満悦の

ほのちゃんです~キラキラ

 

今回ほのかちゃんが着てくれたのは

お姉ちゃんのなぎさちゃんと

同じ着物なんですが

なぎさちゃんの時とは

また違った雰囲気になって

不思議だなぁ~と思います!

 

いや~着物姿、

ホントに可愛かったー!sss

 

 

お次はドレスチェーンジ!

なぎさちゃんと一緒にパチリー!

 

 

ほのちゃん達の手元にあるのは

ミニオンズのボブ・・だったかな・・と

グル―です~笑

 

いや~、今大人気のミニオンズ。

すごいですね!

 

2人も大好きとのことで

今回パパさんママさんが

おもちゃをご持参いただき

撮影にも大活躍してくれました~!

 

 

あ・・ただこの時の2人の笑顔は

バイキンマンに扮したパパさんを

やっつけている時です笑

 

この時のパパさんも最高でした笑

 

 

さぁ~ほのちゃん一人でも

撮りましたよー!!

 

 

絵本と一緒にパチリ!

 

おめんの絵本を気に入ってくれた

ほのちゃん。

 

にやけた表情が

また可愛いですハート

 

少し疲れてきてしまった

ほのちゃんでしたが

グミのご褒美をもらいつつ

最後まで頑張ってくれました~!!

 

ママさんがそばでずっと応援して

下さったおかげで

ほのちゃん頑張れましたね~キラキラ

 

 

 

そしてお次はパパの

「いないいないばぁ~~」で!

 

 

出ました~

この可愛い笑顔です~キラキラ

 

たまりませんね・・★

 

そしてパパさん最高です・・・!!

 

 

 

そして最後はやっぱり笑顔のカットで!

 

 

途中泣いちゃったりもしたけど

それでも一生懸命頑張ってくれた

ほのちゃん・・★

 

頑張った最後はキャンペーン中で

プレゼントしていた

かき氷を食べてご満悦笑

 

いや~本当に頑張ったね・・!!キラキラ

可愛いお写真

沢山撮らせてくれてありがとうー!

 

そして撮影に協力して下さった

パパさん、ママさん、なぎさちゃん、

おばあちゃま・・・!!

本当にありがとうございました(:_;)キラキラ

 

写真のお仕上がり

楽しみに待っていて下さいねー!!

 

 

可愛い七五三写真、

まだまだキャンペーン中です!

 

是非HPをチェックして下さいね~★

 

 

チェルシー七五三ギャラリーへGO!

 

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES