照れ笑顔がかわいい七五三7歳♪

2017.07.28

七五三

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

この間の休みは池袋西武で開催している

ビアガーデンとすみっこぐらし展に行ってきました!

メインは展示だったのですが暑すぎてついつい行ってしまいました…(笑)

すみっこぐらしはラインスタンプ発売当初から好きで設定集まで

持ってるんですが、そんな私みたいなファンがたくさん来ていて

展示もめちゃくちゃかわいい…かわいすぎる空間でした。

興味ある方は是非!お子さまにおすすめです!

 

 

今日ご紹介させていただくのは、先日なかつがわと

タジーが出会った「イチカちゃん」の七五三7才記念ですキラキラ♪

最初からイチカちゃんスマイルが炸裂していておりますお姫様

 

 

この笑顔!キュートですねぇ恋するネコ♡♡

最初はしっかりやらなきゃ!って少し緊張気味だったんですが

カメラを向けると「ニコー!!!」というシステムがイチカちゃんの

中で徹底していて見ていて癒されましたキラキラ(笑)

 

 

後ろ姿も美しい~ハートこの紫のお着物は私もお気に入りで

格好良いシチュエーションも明るいシチュエーションも合うので

とっても写真映えするお利巧な着物なんですさくらいろもっちり

 

 

癒しのえがおおはなおはなタジーが隙間から出す動物クイズに

優し~く答えてくれてます(笑)

 

 

美人ママと優しいパパに囲まれてキラキラ♪

イチカちゃんがめっちゃ笑ってて、それを見てつられて

嬉しそうに笑う最高の瞬間でした標準のヵォ(?♡

 

 

続いてはドレスにチェンジ!

「ここはオシャレなポーズがいい!」と大雑把な要望を

ポーズのタジーに伝えた結果こうなりました(笑)

机を活かしていてGOODですねぐぅ~。

 

 

お花を持ってキラキラ花でタジー姉さんと戦う前の一瞬の静けさの場面です…(笑)

このあたりはもうイチカちゃんの緊張はまったく解けていて

穏やかでほんわかした雰囲気での撮影でしたおはなおはな

 

 

自然光シチュエーションで、星を持ってキラキラ♪

カメラの後ろではパパママおじいちゃんおばあちゃんなど

たくさんのご家族が応援してくれていました。

みんな「かわいい~、いいね~かわいい~」と見惚れていました(笑)

みんなに愛されているからイチカちゃんもこんなに

いい子に育ったんだろうな~恋するネコキラキラ

 

 

最後はねっころがりのポーズで!

「ウィンクして!」というと首を振りながら「無理~」と言ったのに

完成度の高いウィンクを披露してくれました(笑)

ちょっと照れてたけどそこも含めてかわいいイチカちゃんでした花

 

 

ではでは本日はここまで!

今回は七五三撮影にチェルシーをお選び頂き本当に

ありがとうございました!とにかく可愛くて癒される

一冊になると思いますので完成まで今しばらくおまちくださいませお姫様

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES