お宮参り!3着頑張りました(^^♪

2017.07.29

赤ちゃん

こんばんは~

土曜のタジーです\(゜□゜)/

最近は、雨や曇りが多いですね。。。傘

お祭りや花火大会も増えてきたので

晴れの日が増えるといいですね~☀

チェルシーでも、最近浴衣のお支度をされて

おでかけする方が多くなってきましたよ~うちわ2

さて、本日もどんどんお写真ご紹介していきますね!

じゃじゃーん!

本日は、先日お宮参り記念で来てくださいました

ダイチ君です双葉

黒ののしめが似合っていますね!

パッチリ目を開けてくれています目

お口も開けてくれています!

かわいいですね~(´∀`)

お父様、お母様とご家族写真になります(*´ェ`*)

実は、お母様に会うのは2度目だったんですよ~sei

マタニティ撮影の時にもポーズで入らせて頂いたのですが

その時ダイチ君はお腹の中にいたんですね~

大きくなりましたねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そして、おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれました!

とても温かいご家族様でした花

ダイチ君も一生懸命カメラを見よと頑張ってくれました!

さて、衣装チェンジですキラキラ

かわいい~

男の子でも着れるベビードレスですよangel heart*

なんだかとっても癒されます。。。

似合っていますね( ´艸`)

赤ちゃんは、いつ表情が変わるかわからないので

一瞬、一瞬がとても大切ですね~流れ星

口を開けて何かおしゃべりしてるように見えますね!

最後に、はだかにチェンジです!

ダイチ君うつ伏せ頑張ってくれましたよ~パチパチキラキラ

すっごく顔が上がっていていいですね!!

なかなか赤ちゃんの頃は首がすわっていなくて

出来たりできなかったりなのですが

ダイチ君とてもお上手ですぱちぱちぱちぱち

では、最後に私のお気に入りのモノクロ写真ですひまーり

最初の画像でもモノクロ写真を使わせて頂いたのですが

もう一枚紹介させて頂きます!

この、手をグーで握った一瞬を

カメラのケイタさんは逃さずに撮ってくれましたキラキラ

小さい手を力強く握ってるのがとてもかわいいですね花

ダイチ君一人で3着頑張ってくれました

ありがとうございました♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES