お宮参り 3着頑張ってくれました!

2017.07.22

赤ちゃん

こんばんは~

夏休みになりましたねひまーり

皆様楽しい夏休みをお過ごしください!

熱中症などにはお気を付け下さい注意

さて、本日もお写真紹介していきます♪

 

本日は、先日お宮参りで来てくれた

テオくんですヘ(゚∀゚*)ノ

1枚目からはだかんぼうのお写真になりますキラキラ

赤ちゃんならではのムチムチ感がとっても可愛いですよね~

そして、モノクロのお写真です!

モノクロ写真はとても人気があるんですsss

とても雰囲気がいいですね~

衣装チェンジをして、パンダさんですパンダ

パンダさんはとても人気者です(*´ェ`*)

赤ちゃんの時だからこそできる事ですよねキラキラ

とってもかわいい~

あ~なんだか癒されますよねりんご

撮影中わたしはずっと癒されていました笑

パンダの帽子も似合ってますね!!

そして、実はワンちゃんともとりましたよ~

みんな仲良く並んでみましたsei

テオくんもうつ伏せ頑張ってくれています腕。

可愛いですね。。。

続いては、着物にチェンジです!

なんだか、いい表情ですね~

さっきまで可愛かったですが、なんだか男の子らしいですねにこ

そして、口をむっとしているお写真です顔

なんだか、凛々しい感じもしますがやっぱり可愛いですね!

実は、テオくんのお父様、お母様も和装のお支度をしてくれましたパチパチ

家族みんなで和装をしました!

ワンちゃんも着物を着てくれているんですよマルチーズだよー

すごいですよね!!!

最後に3人で撮らせてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ

テオくんすごい眠そうにしながらも頑張ってくれました!!

パパとママにあやしてもらいましたひよこ

とても幸せそうですね~

本日のお写真紹介はこちらで以上になります欽ちゃん走り

テオくんファミリーのように皆で和装して撮りたいな~

ワンちゃんもいるけど一緒に撮れるのかな~

とお考えの方!!

ぜひ、チェルシーでお写真撮ってみてはいかがですか?

分からない事がある方はお電話でもお問い合わせできますので

お待ちしておりますでんわ

赤ちゃんのページに飛びます!!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES