個性を出した着物2着とドレスの3着頑張ってくれました

2017.07.23

七五三

  こんばんわ!!

 

最近ようやくGAPで半袖のシャツを見つけて買うことができたんですキラキラ

 

GAPのシャツは生地強いのでお勧めです鬼ぐぅ~。

 

さて今日紹介するのは753 7歳 ミサちゃんです!!

 

着物2着 ドレス1着 計3着きてくれましたキラキラ

 

さっそく行きますよ流れ星

 

 

自然光の光で後ろを光らせて色が出るように撮らせていただきました!!

 

カジュアルな写真を希望されていたので普段撮らない写真を撮りました!!

 

ミサちゃんがしっかりとポーズをしてくれたので綺麗な写真になりました拍手

 

 

お次は傘を持ってもらいました(^O^)

 

後ろには傘を沢山置いて明るく可愛い衣装に合わせてみましたリボン!!

 

しかもヘアメイクも可愛いんですぐぅ~。

 

ママがセットしてくれていたんですよ!!!

 

素晴らしいママです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2着めは 内掛けのように着物えをきての写真です手

 

正直撮ったことがなかったので驚きでした(・・;)

 

ですが逆に初めてなので新しい写真もできました♪

 

全部ミサちゃんと ママさんのおかげですおんぷ

 

 

実はぽっくりを履いていたんですラン

 

バランスを撮るだけでも難しいのにしっかりとポーズもやってくれましたぐぅ~。!!!

 

笑顔も可愛くてミサちゃんにピッタリですねワク桜

 

 

お次はドレスです♪

 

ドレスではすっごい笑顔で楽しんでくれてました!!

 

 

自然光の明るいスタジオではステッキをもって動物をやっつけたりしました(^∇^)

 

この自然光の場所はチェルシーの中では凄く人気の場所なんですよ(*^▽^*)

 

 

最後はチェルシーで 眠り姫と言われているポーズです!!

 

お姫様みたいに寝ている姿でスカートが広がって可愛くなるんです!!!

 

プリンセスとか言いながら撮らせてもらいますよキラキラキラキラキラキラ

 

チェルシーではミサちゃんのように 個性のある衣装など

 

持ち込み着物など しっかりと支度して撮影させていただきます!!

 

着物 ドレス 2着きても追加料金がないので沢山写真をのこしてみましょうハート天使の羽

 

いつでも来店お待ちしています   

 

 

753ページを見る

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES