着物とタキシード♪たくさん歩く1才バースデー!

2017.07.21

バースデー

 

こんばんわ~キラキラ♪本日はなかつがわですさくらいろもっちり

この間の休みに待ち合わせまでの時間潰しで

1人でバーに入ってジンライムを飲んでました。

生ぬる~い夕方の温度を満喫しようと思って窓際の席に座っていたら、

いきなり木に鳥の大群がやってきて

めっちゃ煩くて笑えたのに誰にも言えなくて切なかったです(笑)

1人でお店に入るとおいしいね~!が言えないのもさみしいですよねさくらいろもっちり

 

切ない休日の話題はさておき…

今日ご紹介するのは~

 

 

先日なかつがわが出会った1才の誕生日記念で撮影に来てくれた「ソウタくん」です!

ソウタくん、最初は場所見知りでシクシク泣いていたんですうぅ

ピアノやったり、車で遊んでみたり、ママと離れてみたり…でもシクシクが止まず…

ボールはどうかな~と置いてみた所、この「ワ~!」という顔が出ました(笑)

 

 

ボールがお気に召してすっかりご機嫌のソウタくんお姫様キラキラ

そばにいるママとパパにボールを取ってみせる顔がかわいい♡

 

 

ガコちゃんが試しに車にボールを乗せてみると「うひょ~それたまらんハート

とご満悦な顔をしてくれました恋するネコ

さっきは車に興味はなかったですが、ボールと共演をしたことで

お気に入りになってくれました(笑)

ボールには頭があがりません。

 

 

調子が出てきて歩きまわるところに「ソウタくん~」と呼んでみると

この可愛い振りむき顔(笑)可愛くてお気に入りですxx5aya

 

 

もうどこに座っても泣かなそうだな!ということで木の椅子に座ってみました。

結果どこにいたって、興味はボールです(笑)

 

 

ソウタくん、2着目は青のお着物に衣装チェンジキラキラ

太鼓のバチを鳴らさずに投げ続けるという

新しい遊び方でめっちゃ笑ってくれました(笑)

 

 

最初のしくしく顔が嘘のような満開えがおすまいる!

応援してくれているパパとママもこの笑顔に「いい顔~!」と

喜びの声があがりましたキラキラ

 

 

最後はお着物でジャケットプレイをする可愛いカットでおわり(笑)

ここぞとばかりにここでもボールで遊びました花

いや~、にこにこ顔がたくさん残せてよかったhappy*Wハート

パパさんママさんも、ずっと一緒に声をかけてくださり、

本当にありがとうございましたふふふキラキラ

 

今回はここまで!

今回はバースデー撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

きっと面白くて可愛い写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~やあやあ

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

バースデーページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES