レトロモダンなオシャレで可愛い七五三7才♪

2017.07.07

七五三

 

こんばんわ本日はなかつがわです。
最近暑さと湿気で外に出かけると定期的に「あ゛~あっつーハート」と言ってしまいます。
そろそろコンビニにスイカバーは売ってますか?
あれが夏の生き甲斐なので売ってたら教えてください。

今日ご紹介するのは、今年小学校入学の撮影をして
今回七五三7才のお祝いで再会をした、リコちゃんですキラキラ
リコちゃんは今年入荷した、新作のお着物を着てくれました!
「モダンアンテナ」という七五三着物の人気ブランドですよ!

腰の下に巻いている「しごき」と言われるパーツなど、
赤と水色などで統一されていて、オシャレなコーディネートになってますWハート
雰囲気も古典っぽくもありモダンで可愛くもあり…
大人っぽいけどお喋りすると可愛いリコちゃんにピッタリのお着物でした!!

大きい傘を持って。
「重いけど肩折らないようにね」と渡すと「大丈夫だよ」と真面目に
お返事してくれたリコちゃん(笑)
ふふん、とニンマリ笑ったお顔も可愛かったふふふキラキラ

正座はレトロな雰囲気にしてみました。
ポージングのたじーが、コレかな?コッチかな?と迷いに迷いながら
小物や座布団の柄を選んでましたさくらいろもっちり
座布団がふわふわしていて、背筋を伸ばすのが大変そうだったけど
一生懸命ポーズしてくれたお利巧さんなリコちゃん!

表紙の笑顔バージョンこの可愛くておしゃれなカットは
見事にママさんが写真集の表紙に選んでくれましたよキラキラ

このカットもお気に入り大人っぽくて利口なリコちゃんの
雰囲気がバッチリ写ったな~と思いますおはな

そして!リコちゃんはお着物2着!
水色のお着物ではふんわり可愛く撮影しましたおはな

美しい後姿…リコちゃんは入学撮影の時はちょっぴり緊張して
いましたが、今回はチェルシーに慣れてくれたのか、たじー姉さんの
ハイテンションに笑うしかなくなったのか(笑)
今回はたくさんニコニコしてくれて、私たちも嬉しくなりましたusa*Wハート

クイズを出しているお姉さんを見ているところ
大人っぽいけど可愛らしい表情キラキラ♪

最後はドアップでおわり。
ふんわり優しい~雰囲気のリコちゃんに癒された撮影時間でした!
こうやってみると着物で表情も変わってますね~
女優だなリコちゃんやあ

ではでは本日はここまで!
今回は七五三撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!
可愛くてオシャレな写真集になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちくださいませひよこひよこ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらポチクリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES