天使のように可愛い1才さん★

2017.07.08

バースデー

皆様、こんにちは~

最近毎日暑すぎますひまーり

夏バテにならないように、皆様お気を付け下さい!

いや~なんだか夏の行事を思い浮かべると

ワクワクしますよねヘ(゚∀゚*)ノ

さて、本日は昨日BDのお写真を撮りに来てくれた

ミサキちゃんですキラキラ

じゃじゃーん!!

初めにお姉ちゃんのミオちゃんと撮りましたsss

ミオちゃんもドレスに着替えちゃいました♪

ミサキちゃんの叫び具合がすごいですね\(゜□゜)/

元気!!!!

今度は、2人とも座ってもらってぎゅーハート

お顔をくっつけてもらいました!

可愛いですね~

お姉ちゃんは本当にミサキちゃんが好きなんですねやあ

そして、ここから1人のお写真です!

手で口を隠してる姿も自然でなんだか可愛いですよねsss

いろんな表情や仕草が沢山あって

どの写真にしようか悩んじゃいますよね~( ´艸`)

続いて、いちごに夢中なミサキちゃんですいちご

1歳ぐらいの子は、いろんなものに興味深々ですよね~(*´ω`*)

じっくりみてるのもかわいいキラキラ♪

さて、衣装チェンジになります更新

かわいい~

こちらは、うさぎさんポーズですうさぎ

白いドレスが似合いますね。。

天使や~angel heart*

このちょこん座り。。。

このきょとん顔。。

ん~~、本当に可愛いsss

癒されました(´∀`)

そして、こちらの表情です!!

すごい、なにかたくらんでそうな顔してますよねはなまる

本当に、コロコロ変わる表情は見逃せないですよね~

ん~~~、本当に天使angel heart*

心が、綺麗になったような気がしますね。

ありがとう、ミサキちゃんこんにちは

そして、最後もこの表情!

『えっ?』って言ってますよねはーと

本当に子供の頃って表情や仕草がコロコロ変わるので

瞬間、瞬間が見逃せないですよねキラキラ

本日は、こちらで以上になります双葉

バースデーのギャラリーにたくさんのお写真載ってますsei

ぜひ、ご覧ください花

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES