★本日撮れたてホヤホヤのマタニティphotoです★

2017.07.03

マタニティ

どうも、

こんにちは、がこです。

 

 

いや~、今日は暑いですね~太陽

アイスが食べたくなったり、川やプールで遊んだり、BBQしたり、、、

夏の行事が楽しくなりますね!!

でも今週から30℃越えがあるみたいなので体調気を付けてくださいね~手

 

 

さて、本日ご紹介するのは午前中にマタニティ撮影でお越しの

あらふね様です!

ふんわりと物腰が柔らかいママさんでした~!!

 

大きいお腹をさすりながら笑顔でスタジオに来てくれたあらふね様ハート

撮影では1着目に人気のレインボースカートと

2着目で黒のスカートで撮影しました!!

 

 

 

 

ひまわりの生花はお持込の物でとってもお似合いでした星星星

夏生まれの赤ちゃんは女の子だそうで、名前はまだ考え中とのこと・・・

どんな女の子が生まれてくるのか今から楽しみですねキラキラ

 

 

 

ピンクのドットの背景にお腹にはニコちゃん貼らせていただいて、

ポップに撮りましたよ~すまいる

可愛いですよね~sss

 

 

 

お次はオレンジの背景でいつもとは違った雰囲気で

こういった事を撮影でするとみなさん「うわ~すごい~ハート

と喜んでくれます!

その反応をいつも楽しんでます笑

 

 

 

最後は寝っころんでもらって撮りました!

あらふね様はとっても色白でテストシャッターで思わず眩しい!!

と呟いちゃいました目bikkuri+.

でもこのシチュエーションがお似合いでよかったですほし

 

 

 

衣裳チェンジで黒のお衣裳です!

こちらの衣裳も色白のあらふね様に似合っていますねキラキラ

まん丸のお腹もいい感じかお

 

 

 

最後の1枚は座って頂いて

大きなお腹を支えていただきました!

よく見ると黒目の色が色素が薄いのかとっても綺麗な目してる~おめめ

あかちゃんも目が茶色のかな~baby*

マタニティライフもあと少し!!

ママさんファイトーこんにちは

 

 

やじるしマタニティページもありますのでご覧くださいやじるし

虫眼鏡チェルシーのマタニティページへLet’s GO!!

 

本日の更新以上です!

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES