お花いっぱいヘアの袴スタイル!七五三モデル♪

2017.04.19

七五三

 

 

こんにちわ~ひよこ

本日はなかつがわがお送りします!!

こないだおかゆにハマっているとお話しましたが

今はそのトッピングとして焼きタラコたらこキューピーを乗せるのに

ハマってます!タラコを焼くだけ!焼くと香ばしくておいしい!

おすすめですかお

 

 

今日ご紹介するのは先日七五三7才モデルに

ご協力いただきました、「ことこちゃん」です桜咲く

ことちゃんは、七五三本番の時、キリっと顔も笑顔もステキで

何を着てもらおうかとっても迷いましたが、

袴をお花いっぱいに着こなしてもらいました!!

 

 

遠くから見てもこのお花のボリューム。華やかで可愛いですよねキラキラ

ちなみにこういったスタイルはウエディングなどでは

よくするので、もしご希望があれば無料でできちゃいますよ~かお

このショットでは、「ことちゃんお姉さんたちのことカメラでとって~」という

指示に、デカシャッターを両手で押しながら

「ポンポンポンポーン♪♪」と言いながら連打しているところです(笑)

可愛すぎてカメラを持つ手が震えましたぶるぶるさくらいろもっちりぶるぶる

 

 

可愛すぎることちゃんの為に、撮影前に黒板に

お名前etcを貼ってみましたハート

なかつがわ、文字を可愛くorキレイに書くのが破滅的に苦手なので

アルファベットカードを駆使してみましたよぐぅ~。

 

 

せっかく袴スタイルなので、ぺちゃん座りポーズもキラキラ

事前にガコ姉さんが本の中に仕込んでおいた

うさぎの人形を見つけてにゃはっハートと笑ったところハート

 

 

じつは大きいイヤリングをつけていたり、

足はブーツではなくスニーカーだったり

細かいところでオシャレコーディネートになっていますおはな

 

 

この決め顔をご覧くださいよ…

さっきまで天真爛漫なことちゃんだったのに

このカットではまるで大人の女学生。

いろんな表情を持つことこちゃんにみんなが釘付けですねうさこ

 

 

なかつがわお気に入りカット手

じつはことちゃんには、雰囲気に合わせて黄色とピンクの

付け爪をつけてもらってますキラキラ

カラフルで元気可愛い感じがことちゃんにピッタリひまーり

 

 

最後はことちゃんらしい元気いっぱいの笑顔でおわりすまいる

たくさん撮らせてもらったので、最後まで全然

疲れてませんでしたキラキラ♪すごいぞことちゃん!

そしてありがとうことちゃん!

お写真できるまでちょっと待っててね~!!

 

 

おわりひよこ

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES