【七五三モデル】クール系美女の登場!

2017.04.20

七五三

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは~安藤です( ・ω・ )

 

最近あたたかくなって

過ごしやすい日が続いていますねパステル

 

そんな日は、

おいしいコーヒーを片手に

読書にいそしんでおります。

 

あ、まだブラックは苦くて飲めません(笑)

 

 

 

さて本日ご紹介するお客様は…

 

 

 

七五三モデルでご来店くださった、

まやかちゃんでーすハート

 

まやかちゃんのスタイルのテーマは

クール&ビューティー

 

きりっと顔が上手なまやかちゃんに

ぴったりでしたっキラキラ

 

 

ちなみに、現在HPに掲載されている

チラシのセンターを飾っているのが

まやかちゃんですよ~おんぷ*

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

前回は色鮮やかな着物で

七五三撮影させていただいていましたっ星

 

 

 

 

 

そんなまやかちゃん、今回は黒い着物を、

きりっと上品に着こなしてくれました。

 

 

 

 

 

難しいポーズでも余裕の表情のまやかちゃんキラキラ

お話していても、2年生とは思えない大人っぽさです!!

 

 

 

 

 

とことん、かっこよく!!

渋いグレーの背景の前で、梅を無造作に持つ。

 

う~ん…ばっちり決まってますねキラキラ

 

 

 

 

 

ご覧くださいこのキラキラした瞳目

この微笑みもたまりません…100点満点ですはなまる

 

 

 

 

 

この七五三モデルの為に古着屋さんで買った

グレーのショールがぴったりでした

 

 

 

 

最後は振り向き美人でっぺろっハート

椿柄のつけ爪もよく見えて、

表情も完璧です~(*´〇`*)

 

 

撮影後、

「前は明るい色だったけど、

黒のお着物も素敵だったね~おんぷ*

とお母様とお話ししていたまやかちゃん

 

かっこいいよりかわいいが好きなお年ごろだろうに

クールにかっこよく着こなしてくれて

撮影を楽しんでくれて本当にありがとうなみだキラキラ♪

 

 

お写真はこちらで以上になります~っ

 

矢印(右)矢印(右)七五三ギャラリーもぜひご覧下さいおめめ

 

 

 

以上、安藤がお送りしました( ・ω・ )

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES