2才のお誕生日おめでとう♪

2017.03.11

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆さん!

こんばんは、タジーです双葉

 

 

最近は、また寒い日が続いてますね~

春までもう少し!

皆様も風邪をひかないように

体調にはお気を付け下さいね♪

 

さて、本日ご紹介するのは、、、

 

 

「だーーーーーーー!!!!!」

と元気な2歳さんヨウスケくんです花

 

初めは元気いっぱいの1枚からスタートです!

すごい叫んでますね\(゜□゜)/

 

 

 

 

ヨウスケくんシャボン玉をすごい気に入ってくれたみたいで

終始ご機嫌でしたひよこ

カメラ目線じゃないこのお写真も

なんだかとても可愛くて癒されますね~

 

 

 

壁が気になるのか、かきかきしてますヘ(゚∀゚*)ノ

後姿もまた可愛い、、、

 

「こっちだよ~」って呼んでみたら、、、

 

 

 

 

 

「な~に~?」って感じで見てくれました♪

なんだか、ポーズをとってくれているみたいで

カワイイですねにこ

 

 

 

 

 

続いて衣装チェンジです!

お相撲さん!!!!

良い笑顔してくれてますね~

 

 

 

 

 

おおおお!力持ち!!

おっきい②を持ってきてくれましたマッチョ

ヨウスケくんも2才になりました~

 

 

 

 

 

そして、太鼓を持ってくれました!

いーーって顔をしてますね( ´艸`)

どんな顔をしても可愛いですよね、、、

 

 

 

そして、最後に

ヨウスケくんご家族様ですハート

愛されてるな~と思わせる1枚ですね♪

素敵ですね花

 

 

本日のお写真紹介は

こちらで以上になります!

 

いや~ヨウスケくん可愛かったですね~

そんなヨウスケくんの可愛さが一杯つまった

写真集が出来上がるのが楽しみですねりんご

 

仕上りまで今しばらくお待ちください♪

 

 

皆様も、お子様のお誕生日記念に

お写真撮ってみてはいかがですか?すまいる

 

 

にこBDのギャラリーはこちらにこ

 

 

↑↑↑気になった方は是非こちらをご覧ください↑↑↑

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES