卒業おめでとうございます!!!!

2017.03.12

卒業袴

こんばんわ!!!

 

日曜日はケイタが更新致します!  

 

本日紹介させていただくのは卒業袴で撮影にきてくれたマナちゃんです!

 

さっそく素晴らしいマナちゃんをご覧ください!

 

 

初めは立ちの七分のお写真です!

 

目線を外してもらいました!!!

 

初めからポーズが上手でしたよ♪

 

お次は

 

新しい背景での扇子を持ったアップの写真です(≧∇≦)

 

しっかりとカメラ目線でもう中学生でもやっていけますねぐぅ~。

     

 

モノクロのお写真ですリボン

 

外に目線をおくっていて凄く大人な写真になりました!

 

どんどん行きましょう!!!

 

 

次全身の写真です拍手

 

マナちゃんはブーツでの撮影でした!!

 

最近は753でもブーツを履いて撮影される方が増えました!!

 

凄くかわいいですねキラキラキラキラ

 

 

次は座ってもらいました!!!

 

とびっきりの笑顔を出してくれました拍手

 

いろんな表情を出してくれましたかお

 

さぁお次です\(^_^)/

 

 

傘を持ってもらい目線は外してくれました!!

 

これもまた少し大人な表情です!!ぐぅ~。

 

カメラ見てねー!って声をかけたらまたまた変わりましたよー流れ星

 

本当に表情が凄く上手なマナちゃんに拍手です拍手拍手鬼

 

チェルシーでは753 卒業袴 たくさんの写真を残して頂くために全力を尽くしています!!!

 

みなさんで最高の一枚を残しましょうさんきゆう!!キラキラ

 

卒業袴ページへGO!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES