七五三モデル♪和モダンの可愛い3才!

2017.03.10

七五三

 

こんばんわ~キラキラ本日はなかつがわがお送りしますさくらいろもっちり

じつは、今チェルシーでは新しい七五三のコーディネートやヘアメイクを生み出すべく、去年、七五三でお世話になったお子さまの中から、ポーズが上手すぎた子を厳選させて頂き、、

七五三モデルをお願いしているんですhappy*

それに合わせて最近のスタジオ改装は行われていたのでした~!!

 

 

じゃん!

撮れたてホヤホヤの七五三3才モデルのミドリちゃんをご紹介しますぐぅ~。

ミドリちゃんのテーマは和モダン!着物も被布ではなく、帯を結んでいます♪

頭にはヘアメイクスタッフ直井さんの手作りの折り鶴がのっかってます恋するネコ

 

 

最近塗ったばかりのこの赤い背景にもすごく合いました!!

ミドリちゃん最初は緊張していたけど、ガコ姉さんが動物を出した瞬間この笑顔!かわいいぞー!!!

 

 

去年七五三本番を撮った時からちょうど1年ということもありすごく大人びました!びっくりっ!

去年の七五三本番がこちら↓

 

 

でもこの時すでにニコニコが上手でした~花

 

 

最近少しずつ変わってきているレンガでもパシャリ。

このセンスは職人アイちゃんの手作り!すごいね~!

最近はチェルシーのスタッフもただのカメラマンやポーズつけではなくなってきています…笑

 

 

興奮するとベロがびょーん!とのびちゃうミドリちゃん(笑)

でも元気いっぱいですごくいい写真が撮れましたぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

今回の衣裳は和モダンでもあったけど、色も鮮やかだったので

ここからはポップな雰囲気で撮影!星の数を数えてくれているミドリちゃんハート

この星は撮影の直前になかつがわとガコちゃんが一生懸命作ったんだよ!!でも少なかったね星

 

 

ビックなカメラを持ってどうしたらええねん…状態のミドリちゃん。

 

 

最後はお得意の笑顔で!足がモジモジしてて可愛いぞ!

この後、体力が有り余っていたのか、お店にある

トランポリンで飛び跳ねていた元気なミドリちゃんなのでしたすまいる

 

それでは、今日はここまで!

モデルさんの写真はチェルシーのギャラリーでも公開される予定ですのでお楽しみにどうぞかお

 

チェルシーではまだまだ他にも可愛いモデルさん撮影しています!

新しいシチュエーションなども紹介していきますので、

是非是非ブログをご確認くださ~いおんぷ

 

矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページこちらクリックポチ

 

 

おまけおはな最近頑張って新しい写真を生み出そうと頭を使いすぎて

そろそろ頭が爆発しそうな、チェルシーの女子カメラマンズです(笑)

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES