七五三3歳の古風なお着物&プリンセスのドレス!

2018.12.01

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ~本日ご紹介するお客様は

可愛い七五三3歳の女の子★

ありさちゃんです~!

大きなクリクリな瞳が

とっても可愛かった

ありさちゃん。。

 

最初のお写真は

降ってくるお花をキラキラした瞳で

楽しそうに見てくれた

個人的にとっても

お気に入りの1枚です!

 

うぅ~~可愛すぎる・・・!!!

 

 

まずはお着物のお写真からご紹介!

 

 

最初は七五三のお祝いの

千歳飴を持ってパチリ。

 

最初はちょっぴり緊張していた

ありさちゃんでしたが

カメラマンの後ろからひょこっと

アンパンマンを出したら・・

 

この笑顔をくれました~~!

可愛すぎる!!

 

 

そしてお次はボール投げして

遊びましたー!

 

 

 

 

ボールをキャッチして

楽しそうなこの笑顔!!!

 

撮影を担当したカメラマンのボスも

ありさちゃんの可愛いしぐさを逃さないよう

いっぱいシャッターを切りました~!

 

 

 

そしてお次はお椅子に座って

華やかに~!

 

 

 

ありさちゃんの元気いっぱいの

笑顔も可愛かったのですが

ちょっぴり大人っぽい笑顔をする

表情もすごく可愛かったんです~。。

 

カメラマンのボスの後ろで

応援してくれていた

パパさんとママさんも微笑ましく

ありさちゃんを見守ってくれてました。。

 

 

そしてお次はお花のツンツン遊び!(笑)

 

 

ツンツン攻撃をいっぱいし合って

この笑顔です~~(笑)

 

ツンツンし合って

楽しかったねー!!!

 

 

 

そしてふとした瞬間の伏し目の1枚。

 

 

こういう何気ないしぐさと表情が

とっても好きです。

 

たまらない瞬間ですよね~。。

可愛いなぁ~~。。

 

 

 

そしてお次は傘を持ってパチリ。

 

 

道路沿いの自然光の

シチュエーションで撮ったので

外をいっぱい走る車を

楽しそうに見ていたありさちゃん♪

 

この時いっぱいお話ししてたねー!

キャッキャしてる姿が

これまたとっても可愛かった!!

 

 

 

そしてそのままカメラ目線をパチリ。

 

 

大人っぽい笑顔をカメラに向けてくれた

ありさちゃんのとびきりの1枚。

 

楽しそうな笑顔を向けてくれて

ホントにありがとうーー!!!

 

 

そしてお次はドレスにお衣裳チェンジ!

 

 

 

ヘアスタイルはダウンスタイルで

ありさちゃんが選んでくれた

ティアラスタイルに。

 

 

プリンセルに憧れる女の子は

やっぱりティアラが

大好きなんですよね~★

 

自分で選んだティアラを付けて

ご機嫌のありさちゃんです~!

 

 

 

そしてお次はママがして欲しかった

花冠スタイルにチェンジ~!

 

 

もぉ~~可愛すぎるありさちゃん・・・!!

 

パパさんもママさんも

この花冠スタイルを

とっても喜んで下さって

「可愛いぃ~(>_<)☆」と

大絶賛して下さっていました!!

 

 

そしてさっきのお花を持ちたいと

ありさちゃんが言ってくれたので

ピンクのお花を持ってパチリ!

 

 

 

ちなみにこの下を向いて

笑っているカットは

私がありさちゃんの足元を

こちょこちょしている瞬間です(笑)

 

可愛すぎてついつい

ちょっかいを出し過ぎてしまいました(笑)

 

 

 

そしてお花ツンツン遊び第二弾!

可愛い横顔のカットを。

 

 

 

それそれぇぇ~!と

お花をグルグルしながら

ありちゃんに突っ込んでいく私に

負けずとお花をツンツンしてくれた

優しいありさちゃん♪

 

外の光に包まれてうるるっとした瞳が

またとっても可愛いなー!

 

 

 

そしてお次はシャボン玉遊び。

 

 

 

 

いーっぱい飛んでくるシャボン玉を

両手いっぱい広げて

掴もうとしてくれた

なんて可愛いありさちゃん・・・。

 

楽しそうなキラキラした瞳は

本当にたまりませんね。。

 

 

そして最後も楽しそうなこの笑顔を!

 

 

 

 

いーーっぱい降ってくるお花を

わぁぁ~~!と見つめてくれたこの笑顔。。

 

こちらが感動するぐらいキラキラの瞳で

見てくれた可愛すぎるありさちゃんです。

 

 

そして

この笑顔を逃すまいと

カメラマンのボスも

夢中でシャッターを

切りまくっていました!(笑)

 

 

ありさちゃん、

いっぱい遊んで楽しかったねー!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

可愛いありさちゃんの写真集

楽しみに待っていて下さいー☆

 

 

■七五三ページ詳しくはこちらへ■

 

■チェルシーインスタでもお写真紹介!■

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES