着物&洋装で可愛い七五三7歳と3歳男の子!

2018.11.30

七五三

 

こんばんわ~なかつがわですさくらいろもっちり

この間クイーンの映画を見て感動して、今寝る前にクイーン動画を漁るのにハマってます(笑)

有名な曲だけでなく、晩年のバラードやPVのシュールさ、歌詞やコーラスの美しさなど、

今まで気づかなかったクイーンの良さに気づかされました!

見てない人はぜひぜひトラちゃんはなまる

 

 

今日は先日出逢った可愛いかわいい七五三7歳と3歳

「キワちゃん」と「ヒロくん」ですハート

2人とも本当におりこうさんで、癒されまくりました。

 

 

ヒロくんは男の子だけど、ピンクが大好きらしくて

ピンクのお花を愛でていました(笑)

私服もピンクでみんなで可愛い可愛い言ってましたまったりsss

 

 

家族和装は色合いに合わせてふんわり撮影♡

優しいパパとママに囲まれて、ほんわか姉弟に育っている2人キラキラ

 

 

まずはお姉ちゃんの1人撮影!

ねぇねもピンクが好きらしく、ピンクの傘を持ってもらいましたおはな

 

 

キワちゃんは姿勢が良くて、どのポーズもすごく決まってました。

タジー姉さんと話しながら爆笑しまくっていたかわいいキワちゃん。

 

 

可愛い子にはマリを持たせたくなる!

私だけですかね?丸いもの持ってるお子さんって可愛いですよね。

 

 

読書のシーンはとっても真剣な表情が見れました。

笑顔も真剣なお顔もどれも画になる美人なお姉ちゃん!

 

 

続いては弟のヒロくん!

この3歳男の子用の被布のお着物は新作なのですが

3歳ならでは!という感じで個人的にとっても好きですまったり

 

 

ピンク大好きなヒロくんは、ニコニコ笑顔もとっても可愛らしい男の子きらハート

可愛すぎてデヘデヘ言いながら撮ってました。

 

 

可愛いヒロくんだけど、男の子なので剣を持ってみました!

嬉しそうにフリフリしてた姿がやっぱり可愛かったハート

 

 

男の子の3歳は女の子より泣いちゃう子が多いんですが

ヒロくんは最初からずーっとニコニコでご機嫌でいてくれましたはーとありがとうキラキラ

 

 

続いて洋装にチェンジ!キワちゃんは白のふわふわドレスに!

相変わらずタジー姉さんと爆笑しながら談笑していました(笑)

 

 

キワちゃんのこのクシャッとした笑い方が好き♡

美人でこの明るさだと、モテるだろうな~と

談笑するキワちゃんを見ながら考えてました(笑)

 

 

天気も良かったので、ナチュラルスタジオで

優しい日差しが差し込んでいる所で撮ってみました。

 

 

キワちゃんの明るい雰囲気とキレイな光がすごくマッチしていて、

どの写真も印象的に仕上がりましたおはな

 

 

ヒロくんもタキシード着ましたよ~!かわいいー!

この車がお気に入りらしく、

控えめにギーコギーコ動かしてたのがたまらんでした。

 

 

目がくりくりで絶対似合うだろうなと思ったので

ハット帽子と伊達メガネを追加!

ポーズ完璧すぎて、3歳なのか疑うレベル!

 

 

こんなにポーズをやりこなす3歳は本当珍しいんです!

タジー姉さんもヒロくんの才能を見抜いて

いつもより攻めたポージングをつけていました!

 

 

可愛すぎてアップも。ヒロくんの5歳の時が楽しみだな~

その時はもうピンクのお洋服は着てないのだろうか…(笑)

 

ではでは、今日はたくさん紹介しちゃいましたがここまで!

前回に引き続き、今回の撮影にチェルシーをお選び頂きありがとうございました!

ご家族が増えて、前回よりさらににぎやかな写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませsei

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES