成人式記念★オーダーレンタル振袖はピンクで可愛く…黒のドレスは美しく!

2018.11.29

成人女性

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

笑顔がとっても可愛かった

二十歳の振袖美女!

 

今回オーダーレンタルの振袖と

黒のドレスを着て下さった

みさきさんです~★

 

 

 

みさきさんの素敵な

お写真が沢山あり過ぎて

メイン写真をどれにするか

迷いに迷った末・・・

このドレス写真に致しました!

 

撮影を担当した

カメラマンのボスも一押し、

インパクト大の

美しの1枚!!

 

 

ちなみに胸元に光る

素敵なネックレスは

なんとみさきさんの手作り!!!

 

ネックレスのデザイン、

材料の仕入れから

全て手作業で作った

世界に一つしかないネックレスです★

 

笑顔がとっても可愛かった

みさきさんの素敵なお写真

沢山ご紹介して参ります!

 

 

 

まずは振袖のお写真から!

 

 

 

 

最初は美しい座り姿です。

 

みさきさんが着てくださった

このピンクの振袖は

みさきさんが選んで下さった

オーダーレンタルの振袖です。

 

オーダーなだけあって

みさきさんに本当に似合っていて

美しかったです~!

 

 

そんな特別感いっぱいの

可愛い振袖柄がよく分かる

みさきさんらしい笑顔の1枚を!

 

 

 

キラキラしたみさきさんの

笑顔が本当に可愛くって

振袖の華やかさとも合って

本当に素敵でした~!

 

 

お次も帯も良く見える

可愛い振り向き姿。

 

 

 

 

「せ~~の!」の掛け声に合わせて

くるっ!と振り向いて下さった

可愛い瞬間の1枚。

 

ピンクの鮮やかさが

よりみさきさんの可愛らしさを

倍増させてくれてます♪

 

 

 

お次は傘を持って頂いた

キラキラした瞳が

すごく綺麗だったこの1枚。

 

 

 

キラっとした光が入った

みさきさんの瞳と

笑顔がとっても綺麗で

こちらも気に入っている1枚です。

 

可愛いなぁ。。。

 

 

 

そしてお次はショールをつけて

横顔を。

 

 

 

「みさきさん!!後ろの桜、

めっちゃ舞ってますよぉぉぉ!」と

叫びながら私も一生懸命

桜を降らしました(笑)

 

 

華やかな1枚が撮れて

とっても嬉しかったです~。

 

みさきさん可愛いです~~。

 

 

そして振袖最後の1枚は

みさきさんのイメージに合わせた

白を基調にしたピュアな1枚。

 

 

 

色白で優しい笑顔が本当に可愛かった

みさきさんらしく白を基調に

優しい雰囲気で可愛らしい1枚に。

 

可愛らしく優しい1枚が撮れました!

 

 

 

そしてお次はドレスにチェーンジ!!

 

 

 

Aラインのスッキリとした

黒のカラードレスを選らんで下さいました!

 

振袖の可愛らしい雰囲気とは変わって

一気に大人っぽく変身です~!

 

 

 

 

お次はモノクロを。

 

 

 

黒のドレスと大きい髪飾り、

そして真っ赤なリップと

メリハリよく素敵なコーディネートに

モノクロの写真映えもバッチリ。

 

カッコイイー☆

 

 

そしてお次はスタイル抜群な

後姿!

 

 

 

Aラインドレスを美しく

着こなしてくれた

スタイル抜群のみさきさん!

 

キレイですねー!

 

 

そしてお次は髪飾りを

花冠に変えて

ちょっぴりイメージチェンジ。

 

 

 

さきほどの雰囲気とシチュエーションも変えて

可愛らしさ重視で撮っていきました!

 

クシャ笑顔がまたたまらずに

可愛いですねぇ~。。

 

 

お次も可愛らしい1枚を。

 

 

みさきさん手作りの

可愛いネックレスに手元を添えて。

 

あ・・ちなみにネイルもみさきさんご自身で

デザインをしたオリジナルネイル。

 

もう・・

ちょっともう・・凄すぎる・・!!

 

 

 

 

そして最後はゴロンと仰向けで寝て頂き

ドレスのふわふわ感を使って撮った1枚を。

 

 

やっぱり最後はみさきさんらしく

とびきりの笑顔の1枚で!!

 

 

最後まで笑顔いっぱいで

支度も撮影も楽しんで下さった

みさきさん、

沢山のお写真を撮らせて頂き

本当にありがとうございました!!

 

 

写真集のお仕上がり、

楽しみにお待ちくださいませー!!

 

 

 

 

さぁ~いよいよ成人式が

迫ってきてますね~!

 

楽しい成人式の思い出を

是非チェルシーで形にして下さいね!!

 

 

■二十歳の記念撮影に関してはこちらへ■

 

■インスタにもお写真ご紹介中!こちらへ■

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES